2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変化でてきました〜^ ^

どーも、いなもんです^ ^ 今日まで、寒さが続くらしく 明日から、夏のように温かい そうです^ - ^ (やった〜) 夏が待ち遠しい〜 さて、昨年の4月から 筋力トレーニングを 見始めたお客様。 来月で 一年経とうとしています 子育てをしながら お子さんの世話…

スタジオレッスン

月曜日に、スタジオレッスンを 開催しました〜^ ^ いつも、ご参加してくださいまして ありがとうございます♪ どーも、いなもんです^ ^ 月曜日に開催した スタジオレッスンの内容を ご紹介しまーす^ - ^ 〜⬇︎レッスン風景⬇︎〜 今回は、3月にメインスタジオが …

悔しさがあるから人は成長する

おはようございます☀ まだまだ冷えますね〜 桜は、綺麗に咲いてるし とても、綺麗に咲いてる反面… 花粉… PM2.5… 黄砂…。 飛んでますね〜 (今年はかなり花粉症に悩まされてる) 新神戸に見晴し台があって 仕事の合間に行くんですが‍♂️ 晴れてたら神戸空港が…

自分にあったヒーリング👂

おはようございます 朝晩、まだまだ冷えますねぇ〜 さて、3/22水曜日にとある セミナーを受けてきました✏️ そのセミナー内容が 【365日ブログNJEセミナー】 講師の板坂祐治郎さん (勝手に板さんと呼んでます笑) 広島県出身でバリバリの 広島弁、ほんでまぁ…

続けてみる👀!

おはようございます☀ 朝イチ、よぉ冷えてます☁️ ただ、予報では暑くなるらしく セーターもしくは薄手のコート でも大丈夫っぽい‍♀️と 予報 出てました☀️ しかも、17℃とか聞くと 安心‍するけどまた夜はひんやり 9℃らしいですけど… なんだかんだいってまだ 3月…

レッスンのお知らせです!

☂️〜こんばんは〜☂️ 今日は、一日中 雨降りでした☔️ やぱ、雨降りは寒いですね 冬に戻った感じ…☁️ 朝出た時に【さむ!】って なっては、いつも汗をかいて (着込み過ぎたなぁ〜〜)って いつものウェアは着ない 今日は薄手の生地の ウィンドブレーカーに 変…

どんより〜な天気☔️

昨日より、どんよりした 天気ですね☔️ ただ、少し昨日より 肌寒いけど、家から出たときの ひんやりさに、騙されては いけませぬ笑 やぱ、自転車乗ってると 暑い:(;゙゚'ω゚'):笑 ただ、今日は曇り空☁️ だけど、桜が少しずつ 咲いてて綺麗でした! 昨日より、咲…

寒暖差まだまだ続くそうです

こんばんは〜!! イナモンです^ ^ 昨日から暖かく感じますが まだまだ、寒さが続くそうです けど、スタジオの近くに 中学校がありますが 桜が、ええ感じに咲いてるんですよ (撮り忘れ笑) あんだけ雨降ったのに 元気よぉ咲いてます そして、三月といえば …

桜が少しずつ…

こんばんは 桜が、少しずつ咲いてきましたね♪ 今日は雨降りましたが しかも、横殴りの雨 降ったなぁ〜 雨に負けず 桜元気に咲いてくれよ〜 と思いつつも。。 ただ、帰りしなびしょ濡れ いきなりの雨降りはきついなぁ〜笑 いちお、折りたたみ傘は持って 行っ…

メンタルって本当に大事

2023年!! ⭐︎3/22水曜日⭐︎ 日本優勝しましたね〜〜っ!! おめでとうございまーす!!! いや〜、ほんま凄いわ 日本代表選手もすごいけど 選手を支えてきた 栗山監督、コーチ、そして トレーナーの方々のサポートが あって、大きな力が一つに なっていった…

⭐︎レッスン⭐︎

3月入ってもいつまで経っても 肌寒い…笑。 3月末になったら 暖かくなるんではないかなーと 思ったりしています笑 ただ、3月は3月で 2月と、3月汗の出方が変わる 走ったら即汗かく。。 滴り落ちる汗がでますが ええ感じに走れています‍♀️笑 3/20月 スタジオ…

☆久しぶりの堺☆

やっと、鼻がとおるようになりました めっちゃ〜ええ 香り〜(*´◒`*) お客様からのお土産で いただきました やっと鼻回復?したので 少しは大丈夫… しばらくは、はなセレブ必要…やけど笑 鼻が通るから やっと、味がわかる… さて、久しぶりの堺です♪ 雨が☂️土…

⭐︎⭐︎おすすめ⭐︎⭐︎

こんにちは〜^ ^ 今日もいい天気 今年は桜祭が、生田川公園で あるそうです(´∀`=) 桜まつり、懐かしい〜!! 前職、毎年4/2にあったんですが 今年は、少し?早いみたい 前職、さくらまつり 4月というても まだ、寒い。。けど上司は ポージングしていました …

⭐︎〜レッスン〜⭐︎

今週…少し寒くなるそうですね やっとこさ、暖かくなったと 思いきや 寒さが戻る 寒暖差にご注意下さい さてさて、レッスン✊✊✊ 3月入って少し暖かく、なってきた お陰で、今回は参加者 4人 二月は、休講でした 寂しかった〜〜 やっと、全員集合ではなかったけ…

〜毎週月曜日は〜

今年の花粉は、結構きついですね 昨年、そんな酷くなかったけど くしゃみ、鼻水 寝る時、涙が出て寝れない笑 鼻セレブ、手放せない(´⊙ω⊙`) そして、花粉症で嫌でしたが 走るの躊躇するが。。 ここ2週間近く?走れてないし トレーニングだけやったから 久し…

〜🌸春到来🌸〜

PM2.5やばいです笑笑 黄砂。。。 この時期、花粉だけじゃなく この二つ一気に喉と鼻にきました笑 好きなのど飴。。 【龍角散】 売り切れ。。。。 買い占めで、今どこいってもない ですね‍‍‍ この時期、龍角散をよく 買ってたんですけど。。 ないから あの国…

〜いただきもの〜

3月入って段々と 花粉やPM2.5そして黄砂… 悩まされますね 家帰って即、うがいはしますが 喉のイガイガは、取れない この時期、ほんといや 走ったあとは、次の日 鼻水、目きてます…‍ さて、さて お客様からのプレゼントを いただきました^_^ 【使ってるやつや…

☆3月4日☆

昼間はとても心地よく 朝晩は、冷えますが 少しずつ走る前のウォームアップや トレーニングのウォームアップが やりやすくなってきました 皆様も、トレーニング前の ウォームアップ 念入りにしていきましょう〜^ ^ さてトレーニング風景 52.0kチャレンジ な…

⭐︎⭐︎ひな祭り⭐︎⭐︎

今日は、ひな祭りの日⭐︎ スーパーや、街中歩いてると たくさん小洒落たものが 置いていました スーパーいくと 饅頭、すごいね笑 桜餅と睨めっこ 最近、走れてないから お預け…ということで また、いつかのご褒美に…笑 さて、昨日と今日とよーく冷えます 一昨…

〜3月突入〜

3月入りましたね^ ^ まだまだ、寒さ続きますが 寒暖差にご注意ください^ ^ 昼間はまだ暖かい〜 汗が出て移動する時 ええ感じに汗が出ています そろそろUNIQLOの UVカットパーカー 買わないとな 上から羽織るから デカめサイズを買おうとしても やはり、考え…