寒暖差まだまだ続くそうです

 

 

 

こんばんは〜!!

 

イナモンです^ ^

 

 

 

昨日から暖かく感じますが

まだまだ、寒さが続くそうです😰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、スタジオの近くに

中学校がありますが🏫

 

桜が、ええ感じに咲いてるんですよ

 

(撮り忘れ笑)

 

 

 

あんだけ雨降ったのに

元気よぉ咲いてます🥰🌸

そして、三月といえば

卒業のシーズンで新しい先生が

就任してきたっぽくて

なにか、色々と部活の顧問の

先生と話をしてる姿をみたり…👀

 

 

 

しています←怪しいやつ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し話はそれてしまいましたが

 

 

 

 

首、手首、足首

 

 

 

この首といわれてる箇所

冷やさないようにしていきましょう!

 

 

なんでかというと?

 

 

簡単にいえば

1番、皮膚が薄くて

暖まりにくいんですよね🫣

温まりにくいし冷えやすい。

そうなると血行も悪くなるし

力みやすい。。

 

それ、マジいや🙄💦

 

 

 

 

首なんていろんな神経が通ってる

箇所でもあるから

余計にネックウォーマーや

ハイネックの服を着て温めて

極力、ひやさんように

しないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

この3首と言われてる箇所を

温めると代謝も良くなるし

汗かきやすくなるし

 

レーニングされてる方

そして、運動習慣をついてない方

 

関係なく、効果あり!

 

 

 

是非^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、トレーニング風景👇

 

 

 

 

f:id:aiaiainamonai:20230324232226j:image

 

レーニング後の

👆身体のメンテナンス中〜💪💪

 

レーニングをしっかり

継続されていてもう3年経つのかな?

 

はじめ、2キロがきつく

フラフラされていましたが

6キロ、そしてケトルベルも

20キロ使って下肢トレーニン

しています🥰👊

 

 

これも、コツコツと

継続しているからこそ

大きな力に変化

していってるのでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aiaiainamonai:20230324232624j:image

 

 

👆こちらのお客様は

ボクシングのマンツーマン🥊

柔軟性が少しついてきつつあります!

 


f:id:aiaiainamonai:20230324232627j:image

 

 

最近、フックもしはじめたので

ディフェンスや

ダッキングの動きもしっかり

取り入れて行っていこうかと👊👊

 

ワクワクしながら

メニュー作成しています!

 

来月が楽しみですね🥊🥊

 

 

 

 

まだまだ肌寒い日が続きます🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️寒暖差にご注意を⚠️

 

 

 

 

 

 

 

では、また更新しまーす!!

 

 

 

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中