悔しさがあるから人は成長する

 

 

 

 

 

 

おはようございます☀

 

 

まだまだ冷えますね〜🤭💦

桜は、綺麗に咲いてるし

とても、綺麗に咲いてる反面…

 

 

花粉…

PM2.5

黄砂…。

飛んでますね〜🤔

(今年はかなり花粉症に悩まされてる)

 

新神戸に見晴し台があって

仕事の合間に行くんですが🏃‍♂️

晴れてたら神戸空港が見える👀

(ええ運動になりますよ?)

 

淡路島も見える👀!

だけど、この時期は見えないね。

今年は、特に……見えない😅

 

 

 

 

 

なんか

飛ばしとんちゃうん?!😂

 

 

って、ついつい突っ込みたくなる。

 

 

 

 

さて、野球のシーズンに

入り今年の阪神がたのしみであります!

はいっ!私熱狂的な阪神ファンです笑

 

 

 

 

 

関西人やから阪神ファンとか

オリックスファンとかじゃなく

昔からのファンです!

(ちなみに、父親巨人ファン…😂)

 

 

毎年、後輩と行ったり

お客様と応援にいったりで

5回は必ず行ってます!

 

 

f:id:aiaiainamonai:20230329041142j:image

(鳥ちゃん🐤ファンでした🤭)

 

 

話は戻りまして。。。

 

 

WBCでかなり

注目された大谷翔平くん

ですが…日本代表と阪神タイガース

試合をした際に⚾️

 

投手である【才木 浩人投手】

大谷翔平くんに

打たれる…しかも

 

片手、片膝で😅

 

f:id:aiaiainamonai:20230329035021j:image

 

 

 

才木〜〜〜😭😭😭😭

 

 

 

私は君を応援してるよぉ〜😭😭😭📣!!

 

悔しさがあるから

人は成長する。

なんでなん?って

なんでやろ?

その【なぜ?】ってのが

常に頭にでる。

 

私もそうでした。

 

なんでなんで?あのとき

どうしたら良かったのか?

次に活かすために…

次はどうする?そのために

どう練習しよ?

 

とか👀色々と考えてました。

 

 

才木選手と一緒にしたら

あかんけど、才木選手って

 

第一打席では

大谷翔平選手から三振取ってたからね。

 

才木選手、悔しいかも

しれませんが👆自信満々で

今年の阪神戦盛り上げてください😊

 

 

 

それに確か。。。

記憶は定かではないのですが

元ヤクルトの鈴木康二郎氏

756号打たれて何度も何度も

映されてたような……🤔💦?

 

 

スポーツしてたときの事を

思い出しながら

記事を読んでました🥹

 

 

【阪神】大谷翔平に片手片膝弾を打たれた才木浩人投手 映像を何度も流され「テレビ壊してやろうかと思った」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

 

(👆例の記事)

では、また更新しまーす♪