自分にあったヒーリング👂

 

 

おはようございます🌞

朝晩、まだまだ冷えますねぇ〜

 

 

 

 

 

さて、3/22水曜日にとある

セミナーを受けてきました✏️

そのセミナー内容が

 

365日ブログNJEセミナー

 

 

 

f:id:aiaiainamonai:20230328001240j:image

 

 

 

講師の板坂祐治郎さん

(勝手に板さんと呼んでます笑)

 

広島県出身でバリバリの

広島弁、ほんでまぁ〜

 

イカついΣ('◉⌓◉’)

印象が濃くてある意味

忘れられない講師である😂!笑

 

15年blogを

今も書き続けてる

 

先生なのです(´⊙ω⊙`)

しかも、毎日休むことなく!!

(すげぇ〜〜)

 

 

 

 

『けど、なんでblogなの?』

 

『前からの知り合いなの?』

 

 

 

 

 

という、疑問が出たと思いますが

とある先輩に誘われて

行くことを意思決定!し

参加したのも理由の一つでも

あります…👊👀🔥

 

 

 

まず、1番の理由が

3年前に板さんの講習会があると

誘われてたまたまその日は

仕事がなく休みでした👏

(絶妙なタイミング〜👍)

 

 

 

で、受けたのが

板さんのblog講習会だったんです!

 

板さんのblog講習会を

受ける前からblogは更新して

いましたが毎日ではありませんでした

(おい!👋笑)

 

 

 

その板さんの講習会が

めっちゃ面白くて

(えー、本格的なん受けたいなぁ〜)

 

 

と、興味深々!!

 

めっちゃ、気にはなってたものの

なかなか、参加することなく

3年の月日が経つ頃に…🥺

 

 

いつも、お世話になってる

先輩、そう!鮫島さんこと

サメさん🦈に

 

【blogセミナーいく?

いなもんの、ヒーリング

合ってると思うねん】

 

 

と、誘われ参加することに

なり、3/22水曜日

365日ブログ

NJE理論セミナー

参加してきました〜〜〜🥊🥊

 

 

 

ちなみに👇

 

サメ🦈さん

f:id:aiaiainamonai:20230328064457j:image

 

サメ🦈さんも毎日ブログを

更新されています!

それに、『やろう!』って決めたら

blog以外にも

とことん、やらはるから凄い!

 

サメ🦈さんと

会場に向かう際にも色々と

話をしながら向かってましたが

 

毎度、話す言葉が濃くて

影響もされて私もやってみよう🤔

 

ってなるんですよね🤔

 

 

ちなみに話は逸れますが

5月は❸つ参加する

予定のセミナーがありまして

 

今年は、創意工夫!!!

 

 

という抱負!

 

 

というわけで

即、参加する!!!と

 

きめたのであります🤭

 

 

活動する中で

MG.指針、EG,,,

 

その他諸々、いろんな人に

勧められてはいましたが

(ん〜〜)ってモヤモヤ😶‍🌫️してました。

 

 

 

 

けど、板さんのはピンと!!

 

私の中でくるものがあり

3年の月日は流れてしまいましたが…

 

 

やっとリアルでお会いできました

(やった〜〜🤭)

 

それに、堅苦しい内容でもないし

あっという間に19時!!

 

 

内容が、めっちゃ面白くて

ワクワク!るんるん!!

気分で、参加してました👂✏️!

 

るんるん🤗気分になることって

いいですよね💪(๑╹ω╹๑ )🔥

頭に入る入る!!

ほんでもって、私メモる派

なんですが、稀な人で

結構、かいたもの見直す派

なので、より楽しめる!!!

 

 

いや〜、せっかく行ったんだから

【はい、楽しかったなぁ〜】

 

 

って、終わるのって

もったいないし、徹底的に

吸収していきたい🥊🥊🥊

から、めっちゃメモを読み返します✏️

 

 

 

 

 

 

もったいないやん?

そのままにするのって。

それに毎日の、習慣化するまでは

やらないと!ってなるけど

 

筋力トレーニングと変換すれば

気楽なもんよ💪💪笑

 

 

 

 

それに、板さん15年blogを

 

 

毎日!毎日!!毎日!!!!

休むことなく書いてるから

 

板さんの真似!します(๑>◡<๑)

 

 

なんか、やらなー!

って思うからしんどいけど

歯磨きをする習慣と同じく

 

習慣つくり!トレーニング🦵と

同じやわ!!

 

 

 

年末、体重を増えた分←💣

3月から少しずつ解消していってますが

それと同じくblogもコツコツ👊🔥

やり続けていきます!

 

 

また、更新しまーす♪