今日は1人で参加⭐️

 

5/18木曜日 49日目

昨日から急に暑くなりましたね☀️

もうすぐ夏☀️

しっかりUV対策していかないと笑

 

さて、昨日はボクシングの

マンツーマンは

いつもなら2人で参加して

いますが、今日は1人🫡笑

なんだか、さみしそう笑

 

f:id:aiaiainamonai:20230518120842j:image

本日も、ストレッチポールで

まず、肩周り、股関節をしっかり

動かして〜〜〜🧘⭐️

その後はストレッチマットの上で

胸、背中、肩、首

そして、股関節、腿裏などを

ストレッチして〜

 

 

レーニングへlet's go!!!

 

自重系ではありますが

しっかり、自重で足のトレ🦵を

行いましたε-(´∀`; )

【1人やから、きつくしたん?】

 

と、ついツッコミいれられたり…。😂

(((そんなことないです笑)))

 

相方は、185センチの148k

あるから、軽めのメニューを

組んでスタートしてはいますが…

ハッキリ言うと、元が重いから

充分、応える😣笑

やから、やる量を減らしてたのは

一理あるのですがε-(´∀`; )笑

 

まぁ、試合出たいとおっしゃってた

からには、やんわりは無理かな😁

 

ってところ🫣笑

今日は、1人で参加ということも

あるし、なんか寂しいかな?笑

夜勤後に来てくださったので

ちょいとbadコンディション😮‍💨

動けてたことは、動けてたけど

 

ボチボチしていきましょう😃🖐️

ただ、1回目よりも

動けるようになってきました!

綺麗にジャブが打てるように

なってきてるし🫡

 

力みがない!

(さぁ、打ったろか!!!)

という、↑力み?

それが無くなってきてる🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

あとは、ステップもプラス加えて

いきたいんですが。。

飛ばし過ぎずに

 

ボクシングのイロハ

】の部分を、今徹底的に

やって行こうかと思いました🤗

あとは、バランスを

しっかり取るように😊

 

では、また更新しまーす!!

お気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中