連休中明け✨

 

昨日は、雨降り模様。。

高取神社⛩️に行く予定が

またもや、断念しました😱😱😱

 

この時期、登ってるから

なんとかしてでも、登りたい🧗

まぁ、山は逃げないんですけどね🙁笑

 

4月末か、5月中には必ず

リベンジしたいところ✨

 

知人に、誘ったところ

乗り気なので今年は2回行けそうやな🤔

と、思っています🫡✨

 

まだ、暑くない時に

行きたいなぁ〜と、思ってる

そんなところです🙈☀️笑

 

______________________________

 

さて、昨日は井上尚弥くんの

ボクシングの試合🏟️でした!

6R 1分22秒のTKO〜🥊

 

(痺れるなぁーーー)

相手、強敵やから大丈夫かな?と

思いながら観てました😰🫣

ネリ戦の初ダウンで意見が真っ二つ!? 井上尚弥のPFP順位を巡る論争が早くも噴出「クロフォードに異論などない」「イノウエは1位だ」(CoCoKARAnext) - Yahoo!ニュース

それに、うまいし😱

 

ただ、序盤えらいもん貰ってたけど

井上尚弥くんの吸収力が優れてて

 

ネリの対応が3R.4Rで、マスターしてる。

そして、打ってくるところをわかってる

から、当て返すのが的確すぎて

 

まじで、この子モンスターやわって

思いながら見ていました!!

 

吸収力、そして対応の仕方がわかってる

というか、ラウンドこなす度

井上尚弥くんアップデートしてましたね!

 

やぱ、この子天才やわ🫣✨

 

9月に試合も予定?してるそうなのですが

今後が楽しみです!!

 

私も井上尚弥くんのように

アップデートして行けれるように

常にイメージ力を高めていこう!

と、思った試合でした🏟️

 

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中