なんか不思議な気持ち🙆‍♀️

 

5/11木曜日 42日目

今日は、いい天気☀️

f:id:aiaiainamonai:20230512124923j:image

めっちゃ、心地よいですね^ ^

夜、走る時少し寒く感じますが

走る前のW-upを念入りにして

から走るのですが。。

 

夏場と違ってW-upをおろそかにすると

股関節や、足首、腰に負荷が

かかりやすくなるし

動きも当然、悪くなる…😭

 

足首の動きをしっかり

確認しながら

下半身のストレッチしますが

するたびに思う。。

ハワイや沖縄に住みたいって😂

 

はい、ないものねだりです笑

 

さてさて、本題に入りますが

 

ここ最近、寝不足で💤笑

blogをかきながらウトウト。。

スマホを落としてまた起きる。。👀

だが、またウトウト。。

また、スマホを落とす😂😂😂

これ、完璧親に見られてたら

【はよ寝ぇっ!!!】って

怒られるパターンですね笑

 

まぁ、勉強📖などで

寝れてないのが原因…😂💦

 

昨日打ち合わせで

とある、女性経営者の方々と

5月について話し合いをしに

お邪魔しに行った出来事🏠。

 

お子様が、生後3ヶ月なんですよ❤️

(甥っ子が赤ちゃんの時の顔に似てる

しかも、頭の形も笑)

 

癒されて癒されて

癒されました😆🌸

最近は、首座りはじめて

寝返りもしたりしてるらしく

寝てる姿に癒される❤️

 

起きちゃったりしたんですが

抱っこさせてもらったり

(めっちゃ抱っこの仕方下手くそ笑)

赤ちゃん☺️

ニコニコ笑ってくれたりして

めっちゃ癒されました😂😂😂

 

不思議と疲れ?が回復したのですが

やはり、赤ちゃんの力って

すごいですね👍

めっちゃ回復した気分👀笑

癒しというのが

今の私に必要なのでしょうか😂💦

癒しの時間使っていこうかと

思った出来事でした👀❤️

 

皆さんは、癒しの時間はありますか?

ではまた更新しまーす!!!

✉️お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中