4月も、終わり☘️✨

 

今日は、少々天気が悪い日☂️

ゴールデンウィーク

夏場になるそうなので

寒暖差にご注意ください🙌

強い味方!!いいアイテム発見💡 - 運動嫌いな人でも運動が好きになる!あなたの人生を変える元女子プロボクサーによるトレーニングメソット

↑こちらケアについて

詳しく乗せています🙌

是非、チェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

 

________________________________

4月終わるのが早く感じます🙌💦

2024年happy NEW yearから

もう、5月になるのかと感じると

本当に早く感じる(๑•ૅㅁ•๑)笑!!

 

明日が、4月の最終日…🤔

後回しにしてるものを

めんどくさい!ってならないよう

やっていかないといけませんね笑

 

お客様と今年の目標について

お話しをしていました╰(*´︶`*)╯

私と同じく山登りが好きで

 

兵庫県滋賀県に行って

山登りに行ってるみたいです🖐️

 

登りたいスポットは

高野山⛰️✨

 

高野山を上りに行けるように

日々のトレーニングを

積み重ねて実行に移したいと

 

おっしゃっていました(*^^*)

【登山】高野山町石道コース(初心者)ルート解説と装備について – ライカー副長の航行日誌

高野山、私も行ってみたいところ(^ω^))

 

それに目標を持ってトレーニングに

励むのっていいですね🖐️✨

その目標のため、気合いも入るし

より、意識しやすくなる(*^o^*)

 

意識してトレーニングをしていくと

より、使ってる筋肉が効きやすく

筋力アップに繋げて

山登りしにいくときでも

少しでも、早く山に登るように

なったり、気持ちが楽になった

状態で(余力がのこる)山登りにも

いけます🫡

 

 

そのためにからだつくりへと

身体が意識し始めるから^ ^

 

次の登山に行ってきたお話しが

聞けるのが楽しみです!!

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中