朝活スタート☆

 

5月入って朝晩冷えますね笑

8日の晩は、3月の寒さだったそうで

昼間の気温が暖かいから

(結構、あつい)

薄着のまま夜を探すから。。

 

元町の自宅訪問サポート後の

帰りはホンマに寒い🥶笑

寒暖差あり過ぎて、体調を

崩しやすかったりもします。

 

しっかり、湯船に🛁使って

芯から温めていきましょう🙌

 

________________________________

 

さて、再開しました╰(*´︶`*)╯

2年前までしていた…

朝活ーーー!!!

 

同業者を巻き込み

昨日、お互い帰りが

遅くなりそうやけどズルズル

行ったらダメだからということで

本日、行いました👍👍

 

といっても、週一だけですけど。笑

毎週月曜日の5時半〜(1時間を目安に)

 

ただ、コールしても起きず😪

とりあえず30分待ってる間

レーニングしていました🏋️‍♀️笑

f:id:aiaiainamonai:20240509161205j:image

30分後にモーニングコール📞し

20分だけ、朝活する曜日と開始時間

終了時間を決め⏰世間話をして

終了〜🤲

 

私も含めて朝活をするトレーナーも

結構、夜遅くまで活動してるから

以前まで朝にしていたことが

また次でええか。って…

 

なってるっぽい(ㆀ˘・з・˘)💦

まぁ、わたしもやけど

戻して行こう🎉💁‍♀️

月曜日に言うてるけど個人的に

別の日で朝活を1人でしてるのも

ありかな?と思っています

 

___人の体は、21日間すると慣れて

無意識になり、習慣化されると

言われています^ ^___

 

実行に、移していきます🥰

今日,朝活したから

結構、頭冴えてます🥳

 

皆さんもなにか、変化した

ことはありますか?

 

それではまた更新しまーす♪

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中