梅雨みたいな天気☔️

 

5/19金曜日 50日目

 

週末となると、またまた

雨がよく降る☂️笑

そして、鈍臭い話…

足小指を怪我して🩹しまいましたが

ようやく歩きやすくなりました☺️💦

まだ走ったりはしてないけど…

 

ただ、雨降った日って

湿気の関係なのか?

ジーーーーンってくる😮‍💨😮‍💨😮‍💨

梅雨入りしたらどないなんねん

って話ですが、それまでには

治ってるでしょう🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

話は変わりますが

レーニング風景🏋️です!

 

f:id:aiaiainamonai:20230519223108j:image

とても、良い眼差し!

バランスや、ジャブの打ち方

フットワークができつつある
f:id:aiaiainamonai:20230519223112j:image

前までは、フラフラすることが多く

とくに、インターバル

へばってました😅💦


f:id:aiaiainamonai:20230519223115j:image

だけど、回復が速いですね。

だいぶ、スタミナがついてきた

ということなのでしょうか☺️🏋️‍♀️

 

へんな力みもないし

今日は、フットワークと

ジャブとフットワークを

ミックスした動きを

徹底的に行いました🤔⭐️

 

一気にせずに、ゆっくりとね😉

コツコツと、継続させて

いきましょう〜〜っ!!!

 

そして、暑くなるにつれ

体温調整など、ズボラになって

しまいごち😂

 

たとえば、あついから

アイス食べまくるとかね🤔笑

(⚠️体内ひやさずに)

 

雨降りの日や梅雨の時期は

とくに気圧の変化で体調が崩れやすい。

これ関節系の話になりますが

古傷などがうずいたり

異常に、浮腫むかたもいます

身体を冷やさないように

常に薄手のパーカーなど着て

体を冷やさない!

そして、ストレッチなどおこない

血流を良くしていくように

 

寝る前でもいいので

ストレッチ行いましょうー!!

湿気の多い時期に

負けるなぁーーー🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

 

ではまた、更新しまーーす!!

お気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中