☆明日はGW最終日☆

 

今日は、風があって心地良い天気

でした╰(*´︶`*)╯♡

もう、すっかり喉の調子もよくなり

今週から走れそう💨笑!

 

さて、6日は井上尚弥選手の試合🏟️

“悪童”ネリ 突然、井上尚弥の使用グラブを希望…計量後のルールミーティングが混乱に - スポーツ報知

 

ルイス ネリ

※イタリア国籍の選手🥊

 

昔、山中慎介(元バンタム級チャンピオン)

と、戦う予定ではいましたが

体重が、大幅にオーバーしており

違反して、永久追放されたという

話を聞いてましたが…

 

やぱ、井上尚弥選手強いし

コミッション連盟、目が離せられん

存在と試合を組ませるのも

見頃ではあります🥹✨

 

ネリもネリで強いし

井上尚弥くんも強いし

どのような戦略を練って戦って

来るんかな?と思いながら

ネットニュース読んでいました笑

 

ただ、井上尚弥くん

かなり、歳とともに強くなってきてるから

どんなボクシングが見れるのか?

楽しみです╰(*´︶`*)╯

 

ファイトーーーー^ ^

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中