訪問もしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

少し、暖かくなったような

気がします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだまだ、寒さは続くかと

思いますが、しっかり身体を

暖めて常に代謝上げて

いきましょう〜🖐️💡

 

足幅を広げ、腿裏、お尻を

意識にして歩くのを常に

頭に入れてウォーキングしていきましょ!

 

________________________

 

昨日は、訪問トレーニング🏋️‍♀️が

多く、土日は基本訪問トレーニン

もしくは、訪問ケアという形で

元町でしています🤭✨

 

訪問は,神戸市内を中心に

しています✨

用意するものは

ヨガマットと、ペットボトル2本

もしくは2リットルのペットボトル

2本があればなおよしっっ!!

 

全身を使ったトレーニングをしたり

ケアをされてる方もいます🤗

 

普段の疲れを癒さという形で

是非、受けてみてくださーい🙆‍♀️

 

____________________________________

 

訪問サポート後には

いつも、お世話になってる

tick cycle kobeで自転車の

メンテナンスをしながらも

バイクのライトが壊れてたので

交換してもらいました🤗✨

 

f:id:aiaiainamonai:20240128123234j:image


f:id:aiaiainamonai:20240128123238j:image

取り外しもスライドして可能🉑

ただ、パクられるらしいので

常に外に停めるときは取らないと

行けないらしい…🤔

 

忘れないようにしないと

いけませんね笑

商売道具である自転車は

ほんま大事にしていかないと

いけないところ🤔💭笑

 

また、来月もメンテナンスしに

いきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

身体も同じくメンテナンス大事ですね!

それではまたアップしまーす⤴️

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中