急な雨降りはひんやりしますね☂️

 

今日の午前中はかなり

晴れていましたが

夕方から雨が降って☂️

冷え込みましたね😅

毎度思う🤔自転車🚲をメンテナンス

するたび、翌日雨が降る☔

(なんだこれは?笑)

 

____________________________________

f:id:aiaiainamonai:20240128231534j:image

レーニングの風景です🏋️‍♀️

少しずつ体調も戻ってきて

前後の動き(サイドステップは無し)

バックステップなど基礎的な動きを

行いました🏋️‍♀️

二月から昨年したことと

あとは、避ける動きだけではなく

パーリングやブロックなどの

練習も取り入れていこうかとおもって

います👀✨

 

その他👇トレーニング前の

w-upではチューブトレーニングを

実施しています!

f:id:aiaiainamonai:20240128231531j:image

大きい筋肉を鍛える前に

小さな筋肉を刺激させて

より、バランスよく鍛えていく

レーニングを追加しています。

f:id:aiaiainamonai:20240128231538j:image

 

アウター(大きな筋肉)と

インナー(小さな筋肉)は

アウターよりインナーはなかなか

鍛えにくい🫣

 

意識して鍛えていきながら

怪我を予防していきましょう〜!

 

少しずつ、肩の柔軟性も

アップしてきてるので

少し違う動きも取り入れていきました!

アウターだけではなくインナーも

しっかり鍛えていきましょう😊

お気軽にメッセージどうぞ

また更新しまーす🆙

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中