メンテナンスの日✨

 

今日の夕方雪が一瞬

降っていましたね❄️

まだ、昨年と比べるとそない

寒くないのか?笑

 

1月かなり雪が降っていて

その時、自転車🚲乗ってたんですけど

ほんまにゴーグルが欲しかった

ということ、覚えています。

 

そう考えてみると

まだ、暖かいのかな?と

思っています[え?💣]

_________________________________

さて、今日はメンテナンスの日

ということで鍼灸してもらいに

行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

メンテナンスDAYは必ず

入れています🖐️✨

(in苦楽園)

f:id:aiaiainamonai:20240124231904j:image

セルフケアも、必ずしていますが

なかなか、カバーしきれないので

身体自体、仕事道具でもある笑

 

身体が壊れてしまうと

仕事ができない分

しっかり診てもらっています。

 

そんな中。。。

先週から肘の調子が良くなくて

診てもらっていました🙈💦

極力、今月中は使わないようにと

言われてはいるのですが…

 

左利きなので、厳しい😥笑

できる範囲で動かしてもいいけど…

と、言われていまして

ジーんと痛みがありますが

 

レーニングのときも

下肢と、チューブしかせず

肘の調子が戻るのを祈るばかりです🙏

 

皆様も、しっかりセルフケア

もしくは、メンテナンスに行って

身体をほぐして、いいコンディション

の、状態でお仕事やトレーニングを

していきましょう🖐️✨

 

そして、寝る前に

アガベシロップをワンスプーン🥄

口にして寝るのもおすすめです!

喉のケア(乾燥を防ぐ)

そして、腸内環境を整えてくれるのと

 

蜂蜜と比べて血糖値が21というほど

低く、甘く感じるのに血糖値が

上がりにくくなります!

 

低血糖になりやすい方

そして、ファスティング

18時以降、口にしてない方

ワンスプーン🥄口にして

寝るのも😪おすすめです!

アガベシロップ

いいですよ🖐️✨

 

では、また更新しまーす!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中