雨降ると少し暖かく感じます☀️

 

今日は、ゆっくり映画を観る

はずが、お腹の調子が良くなくて

ずっと、トイレとお友達状態でした😅

 

疲れが溜まってしまってるからかな?

気づかん内に疲れが溜まって

お腹に来るのは昔から😂😂😂

 

予約してチケット購入してたから

結構、ショックでかい😨

また、次の休みの日に

いこうかと思っています😅🌷

(とほほ。。🥶)

さて、今日は雨が降って☂️

いつもより暖かく感じます笑

また、三月並の暖かさに

戻るとか?🤔天気予報で

言うてましたね😅

f:id:aiaiainamonai:20240118232903j:image

(汗が止まらぬ…😅)

なかなか、ハッキリしない天気が

続いていますが…😅

寒暖差にご注意を🥺🗓️

 

ただ,昨日メンテナンスを

したおかげで、今日みたいに

湿気の多い日は、古傷が痛くなる。

そんな関係で少し頭も重く感じ

ますが、昨日メンテナンスしたから

痛くない🥹

 

メンテナンスしてるからええか🧐

とならないように

レーニングと同じく意識して

寝る前のストレッチ、インナーの

ストレッチなどして寝る😪習慣を

つけていきましょう🥰

 

ストレッチポールの上に例え

1分でも乗るだけ。

のるだけでも、左右の歪みも改善をし

そして、1番嬉しいのは骨盤の歪みも

ミリ単位ではありますが改善されると

言われています😎

 

ストレッチポールがお家であれば

是非、活用してみてくださいね〜!

ではまた更新しまーす🆙

 

お気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中