意識することは大事🌷

 

昨日は雨が降りでしたね☂️

雨の中、帰ったため

ずぶ濡れ…🤔💧

レインコートはあるけど

やぱ、浸水するよね😅😅😅

皆、おすすめなレインコートは

ありますか?🤔笑

 

帰宅後、寒すぎて

即シャワー浴びるが

寒すぎてトレーニングできず

今日の朝一早く起きてトレーニング🏋️‍♀️

対抗意識働いてます笑笑)

 

_________________________________

さて、トレーニング風景🏋️‍♀️

f:id:aiaiainamonai:20240222145443j:image

本日のトレーニングは

上肢メインで行いました🥹

f:id:aiaiainamonai:20240222145448j:image

下肢も、2種目したのですが

姿勢や、動きも良くなっていて

自重ではありますが🤔💦🤩

帰りしな、少しホワホワフラフラ🦵

されていましたが

効いてる証拠ですね💪💪

 

背中の種目1、胸の種目を2行い

しっかり、背中にも効いていた

ようで安心〜( ̄▽ ̄)笑

 

レーニングするようになってから

娘さんから【お母さん👩筋肉ついたね】

と、褒められたようです🥰

娘さんに、そう言われると

ますます、頑張っちゃいますよね🤩

やる気スイッチが入る😜笑

 

スイッチ入るのは人それぞれ

違うけど、スイッチ入るまでは

重いかもしれない😅

だけど、深呼吸からでもいい

 

そうすることで自律神経も

整うので(すっきりした〜)と

気持ちが楽になって

 

じゃ、これやろうかな?と

変わってくる。

(これも、意識へと自然と

変化してるんだなぁ〜)

 

その積み重ね😙‼️

その小さな積み重ねをすることで

やりたいこと、想像してたこと

こんなふうになりたいなぁーって

思うことが増えてくる。

 

そうすると自分が思い描いてる

憧れな身体や服などが

現実的に着れるようになるし

近づくよね🥰✨

はじめは、漠然としたことから

はじめたらええんではないかと

思っています😊

 

そこから、みなさん

一気にスイッチ入って

いきますからね☘️

 

一気にしてしまうと

達成したときにパタンと

気持ちも下がってしまう

 

勿体無い。。

頑張った自分を褒めて

リバウンドしないように

あれしなきゃ、これしなきゃ

じゃなく、姿勢が悪くないか?

鏡でチェックするのもあり!

 

達成したときの楽しみを

考えながらトレーニングを

してみるといいかと!

 

楽しみ、そうルンルンするなぁ〜

と思うこと🥰‼️

みなさん、るんるん🎵すること

イメージしていきましょう〜😊✨

 

それではまた更新しまーす🆙

気軽にメッセージどうぞ✉️ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中