会社訪問🏢🦷✨

 

今日の天気は超不安定☂️💧笑

雨降りでございます🙇‍♀️💧

湿気が多い日こそ関節痛が

きやすいので、しっかり

股関節、足関節、肩関節まわりの

ストレッチを念入りに

行っていきましょう💪💪

まずは、習慣つくまでは

こちらの3つのストレッチ

f:id:aiaiainamonai:20240221190206j:image

伸び3回↑息を大きく吸って

大きく吐く(吐くのは長めに)


f:id:aiaiainamonai:20240221190148j:imageお尻のストレッチ

f:id:aiaiainamonai:20240221190212j:image横から見た時のフォーム
各3回〜5回↑
f:id:aiaiainamonai:20240221190217j:image

(3回〜5回)

↑こちらは寝ながら

行うストレッチになりますが

 

お尻のストレッチをすることで

腰痛改善や、骨盤の歪みを

改善してくれるストレッチに

なるので、是非寝る前に

して就寝してくださいね😊

伸びするだけでも🉑✴︎

背中や、腰回りのハリを

少しずつではありますが…

柔らかくする効果あり!

_________________________________

今日は、会社訪問に行ってきました♪

(新開地駅から歩いて5分くらい)

入れ歯やさん

神戸市の歯科技工所「株式会社いれ歯やさん」

前回も一月に挨拶しに行きまして

その際に、たっくさんお話しを

していた内容の進捗をお伝えしに

行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早いに越したことないなぁ〜と

思いまして、調べたことを

お伝えしにいきました🤩

 

お忙しい中、お時間を

空けてくださり

本当に感謝しています🥲✴︎

 

まだまだな私では

ありますが、社長はたっくさん

聞いて下さいました

アドバイス

細かくしてくださり

自信がつきます🤩☘️

 

アドバイスをいただくと

不思議と前向きになりますね!

言われたこと、一つ一つ

やっていこうかと思っています!

これもトレーニングと同じですね🏋️‍♀️)

 

f:id:aiaiainamonai:20240221231008j:image

ちなみに↑

アメコミのようにスタッフさんの

似顔絵

前から(めっちゃええやん)って

思いながら見ていましたが

改めてみるとカッコいいですね👀☘️

marvelすきやからついつい

見入ってしまいますね😆笑

 

たくさんアドバイス

してくださったあと

 

レーニング用のマウスピースを

つくってくださいました😆

 

歯科技工士さんたちが作ってる

作業場を見学👀!

なかなかレア↑

 

凄すぎて目が見開く👀

マウスピースや入れ歯など

作ったり、一つ一つ手で確認

しながら削って作ってる👀👀👀!

 

パソコンで細かく確認して

💻作成したり👀👀👀!!

 

いや〜🥹☘️職人ですね😊✨

一つ一つ丁寧に作成されてる!

職人の技っっっ🤩✨

マウスピース使った理由は

レーニング中、舌を噛んだり

噛んでなくても次の日舌が

軽く炎症?が起きてて笑

 

デットリフトやクリーン

スナッチをする時に

特に噛んだりしてしまう…😅

ボクサー時代に使ってた

ピースを使うのもありなんですが

取り直したほうがいいと

教えてもらっていたので

使わずトレーニングしていました笑

 

できあがりが楽しみです!😊

それに、社長も朝一にスポーツジムで

レーニングを

されてるので毎度トレーニングの

話で盛り上がります🥹

 

しかも一月から今現在

1ヶ月で4.5k落としたそうで

シュッとされていました!

姿勢も良くなっててびっくり‼️

私も負けてられんなぁ〜🤔

私もやる気スイッチ入りました笑

(↑なんの対抗意識やねん😂)

年末年始太りが今も続いてて

だらけていましたが

私もトレーニングと走りだけでは

なく、シャドー3Rは確定です笑!

 

4月の総会までにまた一段と

落としていくから💪と

おっしゃっていました

私も便乗して宣言っ!笑笑

いやいや、何の対抗意識やねん😂😂

 

だけど、改めて思う🤔

器が本当に大きい🤩

アドバイスがとても細かくて

わかりやすく教えてくださったり

社長には頭が上がりません🥹

 

私もそんな、心の広いリーダーに

なりたいです🥹

 

社長、そしてスタッフさん

お忙しい中

ありがとうございます😊

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中