もうすぐ祇園祭り🤔✨

 

 

もうすぐ京都で祇園祭りが

始まりますね🥰🤝

17日から🤔✨

祇園祭りが始まる頃には

梅雨が明ける☔️とよく

言うてました👀☔️

もう、そろそろ梅雨明けに

なるかな?笑

祇園祭りは、よく友達と

屋台に行ったりして

夜遅くまで、遊んだりしていました!

祭りのときは、そんな夜🌉遅く

帰っても怒られないという

特別なルール🙏🙏🙏

懐かしい思い出です笑

 

さて、トレーニング風景です🏋️🏋️‍♂️

 

f:id:aiaiainamonai:20230711172953j:image

今日は、下肢の日

ということで

5種目しました^ - ^

ちょいと、多めにしてしまいましたが

結構、ええ感じにきてるみたい💪💪

 

 

ただ、たくさんお話しを

していたらテンションがあがり

より、良いトレーニングが

できないか?👀✨

いろんな種目が頭の中で

ボンッと出てきまして…😁

結構、追い込みました🤔✨

 

少しずつ慣れてきてるので

新たな動きや、同じ種目やけど

負荷かけたりして

より、効かすように

していきたいと思っています🤔

 

追い込むのも

慣れてる方じゃないと

しないのですが

ただ、ただ追い込むだけではなく

しっかり慣れてきたら

ちょいとキツめに。

 

筋肉💪たちに

慣れさせないように

常に刺激を与える😁🤝笑

 

よく、はじめから

飛ばし過ぎて

8回じゃないと意味ないよね?

 

と聞かれたりしますが

まずは、月4回なれるように

していって、なれてきたら

レーニング頻度を上げていく

そうしていくことにより

習慣化してるから

続きやすいし、がんばれますよね🤔

 

少しずつ、少しずつ

運動習慣を、つけていきましょう🏋️🏋️‍♂️

 

さらに慣れてきたら

食事面

とくに、間食や食べてるもの

意識させる。

よく、チキン南蛮定食を食べてるので

あれば、お魚定食にしたり🐟

たまに、ラーメン🍜

 

ラーメン食べた日は

少し㌍が低いもの

脂質の少ないものを食べたりして

調整したり、変換していくと

いいですよ😁✨

 

 

それでは、また更新します🆙

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中