暖かい日が続くと着る服困る笑

 

今日も良い天気☀️

ランニングしてる人を見かけると

私も今日走らないと!

って、気合いが入ります😅✨

昼間に走りたいけど

仕事だったりするし

夜の方が多いんですが…🙄💦

昼間にランニングしてる人をみかけると

心地よさそうに見えます🖐️🧐

 

今日も夜🌉走ります💨笑

 

______________________________

 

f:id:aiaiainamonai:20231210114129j:image

合間時間に、新神戸にある

【フロインドリーム】

に、行ってきました^ ^

といってもプレゼント🎁用にと

思い購入しました😊✨

👇
f:id:aiaiainamonai:20231210114133j:image

いつも思う、ランチでも

人多いな🙄✨💦

ここ食べに行ったことないけど

かなり,美味しいみたい😋笑

【公式】FREUNDLIEB | 神戸にある教会をリノベーションしたSHOP&CAFE

小麦粉、卵扱ってるから

私はコーヒー☕︎もしくはパフェ

くらいかな?笑

 

夜はこんな感じ

f:id:aiaiainamonai:20231210114645j:image

クリスマス🎄感出てるなぁ〜🥰

さて、トレーニング風景👇

________________________________
f:id:aiaiainamonai:20231210114136j:image

上半身の日ではありますが

下半身も2種目🦵いれています🤝✨
f:id:aiaiainamonai:20231210114126j:image

 

だんだん、しんどくなると

前屈みや、背中丸まりがちだけど

少しでも、胸をしっかり

張りたいところですね(´∀`)!

 

出来てないことはないから

横から見られてても

背中が、丸まらないように

胸を張り、お尻を後ろに突き出す

ように、心掛かること💪💪

 

自然とできてきたら

メニューも追加しようかと

考えています💬🧐

ボチボチしていきましょう〜🥰

 

それでは、また更新しまーす🆙

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中