着々と筋肉がついてきています!

 

昨日は、すんごい雨が降って

ました😓😓😓

雷⚡️雨。。。☔️🥺

走れない〜😢💦笑

 

そろそろ朝活はじめるか🥺✨笑

さて、トレーニング風景です🏋️

 

f:id:aiaiainamonai:20230720230708j:image

 

最近、痩せたかな?と思いながら

サポートしています🥊🥊

本人様にお伝えしますと

【そんなことないです!むしろ

めっちゃ食べてます😂💦😅】と

おっしゃってたんですけど😅

 

お腹周りに、腰回り?

引き締まってきたなぁ〜と

思っています😊💪

 

そろそろトレーニングして

1年は経ちますし

筋肉もついてきて

前まで、重りに流されていましたが

それが、今では無く

きちんと、正しい軸で

できるようになってきています✨

 

少しずつ、種目も変えて

レーニングを進めていこうかと

思っていまして

 

先々週は、新しい種目も

取り入れました🥊✨

来月もまた、加える予定です(^^)

 

同じ種目でも

3セット目だけおもりをふやして

やって筋肉💪に刺激を与えて

いこうかと思っています!

 

同じ負荷ばかりしてしまうと

筋肉が維持どころか

低下していくから(慣れてしまって🥺)

 

それは、だめ😓😓😓

そうならんように

負荷かけていこうかと思っています!

 

しっかり、サポートしていきますよ〜

 

では、また更新しまーす!

 

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中