一週間ぶりのランニング💨

 

今日は、少し湿気🤏っぽくて

ちょいと空気が気持ち悪い笑

明日は7度ほど下がるみたいですね😅

体調管理、しっかりしていきましょう!

 

よく聞かれるのは

風邪をひかないように

気をつけてることは何ですか?

 

と聞かれます👂

基本的なことしかしないんですけど

 

手洗い、うがい(塩うがい)

そして、朝起きてトイレ行った

後に、口の中漱いで

うがいをしたり…

 

あとは、首周り、足首は冷やさない

 

あとは、腹巻きは寝る時

仕事中でも巻いたりしています笑

そして、お味噌汁は朝

飲むようにしていますね笑

 

具材は、晩の間に使って

朝に出しから作って

飲んで朝一番のパーソナルに

向かっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そして、玄米ご飯は

必ず食べていますね♪玄米おにぎり

🍙作って持っていっています笑

(ただ、私風邪を引くより

お腹をよく下すことが多いので

👆これを気をつけないと

いけないなぁ〜と思っています😅💨)

 

まずは、身体を冷やさないこと

湯船を浸かって

ゆっくり🛁する時間を5分でも

つくるだけでも全然ちがうかと

思います🫣✨

めんどうなことを習慣つけて

いきましょう

___________________________________

 

さて、今日は連休ぶりに

ランニングしました🫣💧

7日振りに走ったから

体がめーーーちゃくちゃ重い🐖

 

とりあえず5.55k走りました!

罪滅ぼしで坂道ダッシュ

3本して(自分の戒めに

体幹、ストレッチしてフィニッシュ

 

とりあえず、毎日はしる習慣を

つけないとフル走れなくなるので

 

毎日走ることを意識して

いかないとね。。

とりあえず明後日は走れないから

今日と明日走る予定です🗓️

三月入ると少しは走りやすく

なるかな?笑

 

f:id:aiaiainamonai:20240220221529j:image

それではまた更新しまーす!

お家気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中