しっかり予防✨

 

今週一週間、雨降り

だそうですね🫣💧

足元気をつけてくださいね😊💦

 

北から吹く冷たい風と

南から入り込む暖かな

風が🌪️混ざり合い温帯低気圧

低気圧がぶつかり合うと

頭痛や、肩こり、関節痛などが

出やすいので、湯船🛁に浸かって

リラックスさせていきましょう〜☘️

 

____________________________________

昨日は仕事後に

友人の会社に🏢行って

足の形を🦶書かせてほしいと言うことで

練習で、行ってきました💨

 

夏場、一度書いてもらったんですが…

やはり、どの仕事も同じく

書き続けないと上手くならん!

(テーピングの練習も同じやな)

ということで実験台に🥹✨

 

友人いわく(下手くそやなぁ〜)と

呟いていましたが🤔

個人的には、足の形をしっかり

取ってもらった方が

ランニングシューズやトレーニン

シューズ👞👟書いやすいので

嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それに、私左足の方が

小さくて右が0.5㌢程でかい💧笑

(怪我🩹しやすい原因が分かりました)

f:id:aiaiainamonai:20240219145851j:image

(バリ扁平足…🤔)

少し大きめのシューズを

購入した方がいいという

ことも、以前言われ

それから、少し大きめの靴を購入

するようになって怪我も治る🩹

(小さいと左に軸が偏り

負担がかかって怪我につながる)

 

捻挫しやすいのも、左足なので

しっかり足首周りのストレッチや

ケア、足首回しを念入りに

するようになったけど😊💧

 

改めて測ってもらうと

より、意識しますよね笑

 

レーニングと同じく

しっかり予防しないとね笑

 

フルマラソンも一度は走りたいと

いう目標もあるので

しっかり足首周りのケアの

予防を念入りに!

 

改めて測定してもらうと

解剖の勉強📚もしてるし

より、一致しやすかったです…笑

 

また、練習させてほしいと

言われたのでまた来週も

行く予定ですが、やはり

何度もやることが一番上達する

近道ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

おろそかにせず、しっかり

ストレッチしてケアをし

の防止していきましょう〜🦶✨

 

それではまた更新しまーす🆙

お家気軽にメッセージどうぞ✉️

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中