疲れが溜まりにくくなった✨

 

今日は、昨日と比べて

ひんやりしていますね💦

また、冬に逆戻り…笑

ただ、昼間はかなり汗ばむ💦笑

週一だけ、元町までウォーキング

しながら次のパーソナルトレーニング

先は,向かいますが

やぱ、寒くても汗が大量にかきます笑

 

夏。。。どないなるんやろ…笑

ただ、ありがたいのは

走りやすいからはやく

暖かくなって欲しいのが願い

(まだいうか〜↑?笑)

 

_________________________________

さて、トレーニング風景🏋️‍♀️

f:id:aiaiainamonai:20240318195144j:image

レーニングして

もう3ヶ月は経つかな?🤔

10年前までKONAMIスポーツで

バリバリトレーニングをされていましたが

 

10年ぶりにトレーニングを

開始し、ストレッチもなかなか

することもないから

正直。。。硬すぎる😭😭😭

ただ、寝る前にストレッチポールを

なる習慣をつけるようになって

3ヶ月がたちますが🤔

手を伸ばした時、手が床につくし

【やったぁーーー】と

思わずテンションがあがる✨

 

背中が年々丸々のが

嫌だったみたい…

レーニングをする習慣をつけてから

寝る前にストレッチポールや

伸びして寝るなど小さなことですが

継続してくださっています!

 

そして、一番気に入ってるのが

⬇️お尻のストレッチをしながら

ゆりかごのように動くこと
f:id:aiaiainamonai:20240318195152j:image

これを、寝る前にするようになって

腰の痛みがだいぶ和らいだそうです
f:id:aiaiainamonai:20240318195149j:image

寝る前にすることを

一つだけでもすると結構

いい形になって改善し

体つきも変わってきますね!

 

f:id:aiaiainamonai:20240318195156j:image

 

しっかり継続して

いきましょう^ ^

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中