感覚を掴んで🖐️✨

 

今日もハスキーです笑笑

朝起きたてと比べたら

マシですが笑

昔、専門学生のころ

フィットネスクラブでバイト

してた時、声を張り上げて

レッスン研修など受けたり

実際、レッスンを持って

いたとき、当初声を出しすぎて

声やられていました笑

 

その時もハスキーボイス笑

1ヶ月ほど、ハスキーやったので

友人から【風邪?】って言われてました笑

 

懐かしい思い出です笑笑

 

_______________________________

さて、トレーニング風景🏋️🏋️‍♂️

f:id:aiaiainamonai:20240421000451j:image

ボクシングのマンツーマン✨

シャドーの時に

よく、ガードや半身の状態ではなく

正面打ちの癖がありましたが

ここ最近、改善してきています🤭
f:id:aiaiainamonai:20240421000444j:image

そして、連打を,打つときも

手と足の連動がしっかり

できてて着々と改善してきています!
f:id:aiaiainamonai:20240421000440j:image

一度や二度でできるのって

なかなか、厳しいんですよね
f:id:aiaiainamonai:20240421000447j:image

けど、やり続ければやり続けていくと

感覚が掴んでいきます^ - ^

その感覚を、つかみ

あとで、フォームやコツを

プラスしていきます^ - ^

 

一気にやらなきゃ!

ではなく、まずは感覚を掴むこと。
f:id:aiaiainamonai:20240421000454j:image

↑少しずつ感覚が掴んできてるので

焦らず、コツコツと

行なうことで大きな力に

変化していくので

地道に地道に育てていきましょう♪

 

まずは、感覚です🖐️

そして、イメージをシャドーや

マスボクシングで出せる表現力!!

自然とできるように!!

まずは、感覚を!!

 

気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中