基礎を徹底的に✨

 

雨降ってから、寒くなり

もう、10月も過ぎ去るのかと

思うと少し寂しく感じます😱✨

その時期、寒くなると

一気に関節に来る方もいます。

 

気圧の変化で身体に出やすい方は

特に膝や腰に重だるさや

突っ張りがでる。

 

暑い時期は、そんな気にする事

なかったと思いますが

念入りにストレッチしていきましょう🙆‍♀️

 

さて、⬇︎レッスンでは

ボクシングの基礎を実施しました!

f:id:aiaiainamonai:20231021182248j:image

念入りにコンディショニングを

徹底的に行ってから

ボクシングの練習に入ります!
f:id:aiaiainamonai:20231021182251j:image

 

膝、腰の痛みもあるので

あまり、ハードな動きはせず

できる範囲のことをしてから

ミット打ちで、徹底的に

基礎をしました。

 

サイドステップの動きを

まず、克服して次へのステージへ

行くまでの基礎を徹底的に。

 

癖がまだまだ出てしまうけど

所々、しっかり出来てるんですよ🙌

肩も動いてるし

肩甲骨から動いてるし

ステップも良くなってきてる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

徐々にコンディショニングの方も

新しいもの取り入れようかと思いますが

焦らず、地道に!!!

シャドーの動きも

地道にできてるから

この調子で継続していきましょう!!

 

痛めてるところがあるから

できること、限られていますが

レーニングでは

その分、しっかり引き出していく

レーニングのメニューを

組んでいます!!

 

できるもの限られてるから

私無理かな?僕大丈夫かな?

 

と不安になる方も中には居ますが

ご安心ください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ニーズに合わせてメニューを

組んでいますので

しっかり習慣化させていきましょう🙌

それではまた更新🆙します!!

 

 

 

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中