顔つきが変わるっ🤩🙌✨

 

今日は、どんよりした天気☀️☁️で

これは、黄砂なのか?🤔

曇り☁️なのか?微妙な,天気ですね笑

 

喉の調子良くなってきてるし

明日あたり、走ろうかな💨笑

 

____________________________________

 

さて、トレーニング風景🏋️‍♀️

f:id:aiaiainamonai:20240426170807j:image

ここ最近、腰の調子も

膝の痛みも緩和してきてるようで

GWが終わって翌週に一度

久しぶりにラダートレーニングを

復活させたいと思っております!

 

f:id:aiaiainamonai:20240426171000j:image

↑こんな感じ🖐️

それまでに、しっかり柔軟ある

動きをどんどん入れていこうかと

思っています🏋️‍♀️✨

f:id:aiaiainamonai:20240426170814j:image

↑股関節と前モモストレッチ🙆‍♀️✨

ストレッチの可動域もひろくなって

きてて、選択肢が広がり

来月のトレーニングメニューも

沢山考えています。
f:id:aiaiainamonai:20240426170818j:image

特にジャブやストレート

上手くなってきてるので

実践系のメニューも

取り入れようかと思っています😄
f:id:aiaiainamonai:20240426170822j:image

やぱ、軽く実践が入ると

楽しさも倍増しますもんね✌️😍

 

腰痛も良くなってきてるから

お家でも、しっかりセルフケアを行い

腰、膝の,痛みをぶり返さないよう

日々、地道ですけどやり続けて

大きな力に変化させていきましょう!!

 

まずは、感覚になれること!!!

それではまた更新しまーす╰(*´︶`*)╯

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中