乾燥にご注意を⚠️

 

涼しくなっていく一方で

乾燥しやすくなってきました😭

朝起きたら、のどがガサガサ…

 

少し、スチームをつけて

寝ると少しマシになってますが

そろそろ、乾燥を気にしないといけない

時期になってきましたね🥸笑

乾燥すると、喉を痛めてしまったり

するので、そこから風邪ひいて

しまうキッカケにもなる。

 

気をつけていかんと。

そして、花粉も飛んでるから

そろそろ、外出る時も

マスクせなあかんなぁ〜と

思うこの頃です

 

さて、トレーニング風景👇

f:id:aiaiainamonai:20231014233421j:image

ボクシングのマンツーマンも

していまして

シャドー中の動き、こまかく

チェックしていますが。。

ワンツージャブ、そして右フックが

上手くなってきていました🤩

あと、ワンツージャブ打つ時の

最後のジャブを、踏み込んで

ジャブが打ててる時もあれば

その体勢のまま、打ってる

とかもあったり😶‍🌫️

 

所々、いい動きができてるので

その回数が増えてきてるから

常に、意識ですね!!!

身体に覚えさせて行きましょう😎

コンディションも

強化していまして、地味ですが

内腿を鍛えたり、緩めたり😎

f:id:aiaiainamonai:20231014233430j:image

少しずつ、シャドーしてる

動き見ていても外に流れないように

なってきてるので

少しずつ、強化ウチモモを

強化させて行きたいところです!
f:id:aiaiainamonai:20231014233426j:image

 

意識から無意識にできるように🤓

 

それではまた、更新しまーす🆙

お気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中