やり続けると沢山の変化に気づく!

 

もうすぐ11月ですね^ ^

新神戸にある【フロインドリーム】

少し早めではありますが

 

イルミネーションに

なっていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:aiaiainamonai:20231028173748j:image

夜通りかかってないから

夜の風景は撮れずにおりますが

イルミネーション見ると

クリスマス🧑‍🎄かぁ〜ってなる✨

めっちゃ、早く感じる🙌🧑‍🎄✨

ただ、まだ暑いから

(今日も半袖とインナーだけ)

イルミネーション見ても

まだ、そんな感じがしない笑

 

ただ、もう季節は冬へと

近づいてるんですねぇ〜🔥

さて、トレーニング風景です⬇︎

 

ミットのとき、基礎の練習を

徹底的にしています🖐️🔥

両足重なったり体が正面に

向き過ぎないように

基礎となる基礎を徹底的に

行いました🙌🔥

f:id:aiaiainamonai:20231028174154j:image

少し、癖があるけど

所々、ジャブ、ストレート、ジャブ

のときも、肩甲骨がしっかり動いてて

スムーズに打てているのと
f:id:aiaiainamonai:20231028174150j:image

最後のジャブや、ワンツーストレート

そして、ラストにジャブを

打つ時も、しっかり踏み込んだり

してるし、所々うまくなってきてる✨

 

f:id:aiaiainamonai:20231028174159j:image

まだ課題点はありますが

やり続けていけばやり続けていくほど

変化に気づく!

 

そして、できるようになると

自信持ってできるように

なりますよね🤭

顔つきも変わってきてます!

昨年の今ではまだ自信がなかったのかな?

 

ちょいと不安気にされてたけど

できる種目、スタミナ、打ち方

感覚が掴んできたから

目つきも変わってきています!!

素晴らしい〜🤔

f:id:aiaiainamonai:20231028174930j:image

まだまだ基礎はやり続けます!

自信持って打ってる姿をみると

わたしも嬉しいです🥹🎶

 

小さなことを積み重ねる!

小さなことからコツコツと〜!

それではまたアップします⤴️

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中