やはり上半身の日はふらつきやすい🎾

 

朝晩、少し涼しくなって

きましたね😁✨

昨日の晩、スタジオの戸締り

しにいったとき、めっちゃ

涼しくて(お?秋がやっときた)

と、思った反面…夏すぎてしまうんか

と、暑い(熱い)夏ではありました…

けど、虚しくなりますね🤔💦

ただ、またもや水木あたり蒸し暑さ

戻るみたい😂笑

 

さて、トレーニング風景です!

今日は、上半身の日

 

f:id:aiaiainamonai:20230924190808j:image

お腹(インナーマッスル

背中と胸を鍛えました😌

レーニング後はお決まりの

ルーティン🫡
f:id:aiaiainamonai:20230924190804j:image

↑こちらの種目は

元から作成してなくて

自らやってみたいということで

上肢下肢の日関係なくトレーニング後に

しています✨

 

やはり上半身の日は

ふらつきやすいかな?🏄

 

だけど、長いタイムで

やらずに短めの秒で

どこまで、軸を真ん中にもっていけるか?

 

どこに軸を置いてるか?

力加減など、常に意識する!

ボードの上に乗ってなくても

歩いてる時、仕事中やお家に

いる時、とくにトレーニングの

時などに意識して

やると尚更力がつくし

常に内側の筋肉インナーが

意識しやすいし刺激されるので

一石二鳥〜です( ´ ▽ ` )

 

意識して無意識にできるように

意識させていきましょう!!

 

それでは、また更新しまーす🆙

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中