怪我の調子も良くなってきたところで🙌

 

まだまだ、暑さ続きますね🥵

湿度が75%か…

気温は28度と、そんな暑く感じない

数字なんですけど

湿気がね🥵💦

 

我々、トレーナーでも

熱中症になります🥵

みなさん、気をつけてください🤲🍁

 

さて、トレーニング風景⬇︎

f:id:aiaiainamonai:20230916153441j:image

だいぶ、膝の調子が良くなって

きたところなので

少しずつ、メニューを前していた

メニューに変えました🤲


f:id:aiaiainamonai:20230916153420j:image

だけど、ゆっくりペースで🙌

ボクシング🥊の基礎を徹底的に

実施(*^o^*)
f:id:aiaiainamonai:20230916153424j:image

癖が、少し足が揃ってしまったり

足が、クラスしてしまったり

あとは、ガードですね😭🥊✨
f:id:aiaiainamonai:20230916153416j:image

スタミナは、付いて来てるし

パワーは元々あるから

そこを、うまく噛み合わせて

いきたいところ🥊✨
f:id:aiaiainamonai:20230916153433j:image

しっかりマト(顔)を動かして

癖つけていきましょっっ😎

⭐️相手に嫌がられるボクシングを

する!!

 

そして

 

⭐️嫌がられるボクシングをして

相手のリズムを崩したところで

仕留める

 

(こいつなんやねん!めっちゃ

やりにくいやん!!)

って思われたら勝ちよっ🏆

まずは、マトを動かすように

脚を強化させていきましょう〜🏋️

 

レーニング前のw-up風景⬇︎

f:id:aiaiainamonai:20230916153437j:image

先月と今月はコンディショニング

系を多めにしています🙌😎
f:id:aiaiainamonai:20230916153429j:image

地味やけど、地味なことを

やり続けること!!

やり続ける事で、ブレのない

軸ができてくる!!

 

土台となるインナーを強化し

アウターとマッチできる動きを

しっかりと、つくりあげていくために

地味なことをコツコツと🙌✨

柔軟性と、軸、内側を強化させて

いきましょう〜^ ^

 

キーワードは「ダルマ

怪我の調子も良くなってきた

ところで、もっともっと

股関節のインナーと

足関節の動きを強化させて

行こうかと検討中〜🏋️✨

 

継続は力なりではなく

継続こそ力なり

それでは、また更新しまーす🆙

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中