タイミング悪い〜🥵💦🤣

 

 

暑さが何か増してますね笑

f:id:aiaiainamonai:20230719221241j:image

 

夏好きやけど

昼間より、夕方の熱気というか

サウナの中で作業してる

みたいな暑さ…😓💦

これ、いつぶっ倒れてもおかしくない。

走ってるひとを、昼間でも見かけますが

昼間に走る人みかけると

まじで、すごい🤔✨

 

熱中症🥵にならないように

気をつけていきましょう〜💪💪

 

さて、週二のペースで

走れるときに走ったり

しています🏃‍♀️

 

 

ただ、走りたいのですが

ちょうどいいタイミングで

雨が降ってきたりする😭😭😭

今日も雷ゴロゴロ…

ほんまに、やばいよね。😓⚡️

 

走る時間帯変えた方がええんかな?

と、最近悩んでいるこの頃。。🥵💦笑

休日の時だけ、めっちゃはやい

3時に起きて走ろうかと考えています!

 

いつもお世話になってる

鍼灸の先生も朝活してから

[なんか知らんけど

金銭面も健康面も。。

全体的に良くなってきた]

 

と言う話を聞いてて

その先生の周りの人たちも

朝活をよくしてるらしいんですけど

 

気楽になったとか

全体運があがったとか

よく聞くそうです👂

 

タイミング悪く雨降るし☔️

今月、全く走れてない😢

f:id:aiaiainamonai:20230719221359j:image

 

前までは、一ヶ月100キロは

走ってたけど

100ととかずじまい。。

計50走れていい方😭😭😭

最低、7キロは走りたいよね🥵笑

 

朝イチのパーソナルが入らない限り

私も、朝活習慣やってみようか。笑

と、前向きに思っています🙏🧘

 

朝活してる内容を聞くと

 

本読んだり

朝一から水回りの掃除

施術した方々のまとめ

部屋の掃除

ウォーキング

ランニング

レーニン

 

が、↑大半

 

あとは、朝一から瞑想🧘‍♀️も

してるとか聞きました🤔

瞑想か🧘‍♀️🧘

たとえ、1分でも3分でも

いいからスタートしたらいいとか

教えてもらいました。

 

瞑想、トレーニング後に

してみようかな?笑

夏場の通り雨☂️や

雷⚡️は、いやになりますが

朝一、雨降ることがない限り

走る時間を変えないとなぁ〜笑

 

 

天候には負けますね笑

自然には逆らったらあかんわ🥺

では、また更新しまーす!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中