一つ一つ意識してる証拠✴︎

 

 

ムシムシしますね😭😭😭

めっちゃ、蒸し風呂状態😢😢😢

ただ、前からブログで記載してるように

ウォームアップが冬より楽だから

安心してトレーニングや走ったり

できるからいいっ☺️✴︎

 

明日はランニングできるかな?笑

 

さて、トレーニング風景です!

 

↓こちらの写真を撮影したのは

4/24

f:id:aiaiainamonai:20230626225443j:image

 

そして、一ヶ月後↓

 

5/29
f:id:aiaiainamonai:20230626225440j:image

 

↑だいぶ身体付きも

変わってきてるし

お尻がぷりっと上がってる✨


f:id:aiaiainamonai:20230626225436j:image

かっこいい身体になってきてます!

 

それに↓

f:id:aiaiainamonai:20230626225443j:image

ボールが二つ

 

プリっと出てるし

お尻が上がってるのがわかりますが

 

5/29のトレーニング風景写真を

みると、より引き締まったのが

わかる🙆‍♀️✴︎

この調子で継続していきましょう!

 

一つ一つ意識されてるし

どの位置に軸を傾けると

より、お尻に効くか?

意識をされてるので

軽めの負荷でも【いたーーー】

 

って、筋肉がうずく💪笑

↑これが一番大切なんだな❤️

 

ただただ、重たいのをするんではなく

軽めの負荷でも

めっちゃきてるーーー!

 

そして、重たい負荷に挑戦したときに

より、効かせたら

より、効果ありあり!!

 

↑こちら意識していきましょう!

 

それでは、また更新しまーす♪

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中