身軽になってきてる?

 

4月末から

ボクシング🥊を本格的に

教えてほしいと、依頼をいただいた

お客様、今月で三ヶ月目

 

110kから95kまで落ちて

(いや、もっとあったはず…)

よく、みんなから

 

顔色が良くなった

顔が、シャープになったね?

とか、一回り小さくなった?

 

と、言われるようになって

今日、スタジオ周りの坂道まわりを

走ったり、ダッシュしたり

する(試合希望のため)練習を

取り入れたところ

 

結構、走れてて

身軽💪💪💪

普段のトレーニングの効果が

でてますね(*´∇`*)

自重系だけじゃなく

少し、瞬発力系のトレーニングも

取り入れ始めました💪💪

 

なかなかええ感じに

というか、かなり筋肉痛が

きてるみたい😅

(負荷はそないかけてないけど🥺)

筋肉痛がきてるみたいなので

嬉しい〜💪💪💪

 

試合をでるためには

 

まず、体重を69〜73k

ミドル級まで落とさないと

いけません😅💦💦

柔道してたから脚力は強い💪

 

あとは、体重だな🥺

ただ、動きも身軽になってきてて

スピードもついてきてる

 

あとは、癖があって

少し打ったら少しそのまま

打った手を下に下ろしてしまうから

 

勿体無い😅😅😅

打ったら、そのまま早く腕を引いて

顎にくっつける癖をつけないとね🏋️‍♂️🏋️‍♂️

ただ、間違いなく

身軽になってきています!

 

最後に↓癒しのショット

f:id:aiaiainamonai:20230721222944j:image

地域猫🐱やけど

めっちゃ、懐いてる笑
f:id:aiaiainamonai:20230721222936j:image

逃げへんし笑
f:id:aiaiainamonai:20230721222940j:image

ずっと寝てるニャンコ🐱

可愛い〜😂😂😂