ようやく夏へと近づいてる⭐️

 

ようやく、朝方もすこし?

暑くなってきました😊✨

朝一のパーソナルに行く際

(お?あついぞ?)

って、なってきたから

もう、夏へ近づいてますね😊✨

 

昨年、朝晩暑かったけど

今年は、朝晩冷えてる笑

が、今日の朝結構早くからの

起床でしたが、暑く感じました笑

ただ、ジメジメしてるから

水分補給も大切ですね✨✨

 

さてさて、夏場へと

近づき、トレーニング内容も

変化してきています!

 

レーニングだけ頑張りがちだけど

実はというと消費カロリーは

少ない😭💦

 

メロンパン消費するのに

10キロマラソンしてやっと

消費する😂😂😂😂

 

 

なので、塵も積もれば山となる

なんだなぁ。〜笑

食べたらすぐに中には

ならないけど

これも、積み重ね。

食べてもいいけど

毎度毎度繰り返さないように

食べる回数を、少しでも

減らしていくと良いです⭕️

 

無理なくほどほどに…😎

 

さて、今日のトレーニングは

少し新め🆕で実施!!

 

f:id:aiaiainamonai:20230611164955j:image

 

どうしても新しい種目は

力みがちになるから

手が痛いよね😅💦↑↑↑

 

ケトルベルに見守られながら

サーキットメニューを

こなす👏✨

 

慣れてきたところで

少し違うのも取り入れていくと

より、刺激され筋力アップ!👀✨

引き締め✨につながるので

オススメです!

 

特にトレーニング後にしたから

より、燃焼されますね!!

 

しっかり継続していきましょう!

 

それでは、また更新しまーす!

 

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中