キックボード、欲しいような…👀💦

 

いきなり雨が降ったり

止んだりしますね😨💦

カッパは、常に鞄に入れとかないと

いけませんね😂💦

 

最近、このキックボード🛴

見かけます👀✨

しかも、今月から原付の免許が

なくてもいいみたい👀💦

atico | FreeMile | ゼロから日本基準でつくられたEVマイモビリティブランド

 

レーニング指導で

御影によく行くから🛴

ええなぁ〜と、おもいつつも

運動になるし暑くてもええか。

 

って思うのと

中型バイク🏍️と同じ値段となると

中型バイク乗った方がええよね。

 

しかも、キックボード🛴

クロスバイクより、遅いみたいやし

んーー!それなら今でええか。

って、おもってみたり笑

 

乗ってる人をみかけると

面白そう〜って思いつつ

羨ましく思う。笑

漕がなくてもいいし笑

楽やろしなぁ〜と笑

 

1、2年もしない内に

キックボード🛴乗ってる人が増えて

いくんかな?

 

自転車で、漕がない自転車🚲も

あるみたいやし👀✨

(中型バイクと同じ値段)

どんどん、増えていくんやろなぁ〜

って、思うこの頃です笑

 

 

 

ついさっき、自転車

漕いでたら

キックボード🛴が

横切ったなぁ笑

これは引き寄せか?笑

 

キックボード🛴

欲しいような…欲しくないような笑

そんな気持ちです笑

 

では、また更新しまーす✨

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中