台風🌀2号足元にご注意を💦

 

台風2号の影響がすごく

沖縄、すんごい荒れてるっぽいですね😢

友人が沖縄に住んでるんですけど

 

台風の影響で、ジムが休業。。🙄💦

するみたい🙄🙄🙄

こんなの初やけど?って

連絡がきたのですが。。

 

やはり、念には念を!

なのかな?😅💦

 

f:id:aiaiainamonai:20230602024937j:image

 

いちお、私自身も台風の場合は

状況により風向きや雨のキツさも

変わったりするので

当日、キャンセルは可能🉑

 

⚠️ただ、風邪やインフルエンザなど

流行り風邪にかかった場合は

大変申し訳ないですが

当日キャンセルはいただいています🙏

 

2日前までにはキャンセルされるか

どうかご連絡をきかせていただいて

おります🙏

(喪中は、仕方がないので対応しています)

 

元町の場合は、3日前です🙏💦

 

台風の影響は、ほんまにすごいから

会社に向かわれる際

足元気をつけてください🙏💦

 

午前中から夕方にかけて

雨が酷くふるらしいので

カッパは必須ですね😢💦

 

昔のはなしですが

購入したレインコート

バイク用ですが

【防水機能100%!安心して着用できる!】

というキャッチフレーズの

カッパを購入したんですよね✨

 

けど、秒で濡れる😅💦😅

むしろコンビニのカッパですか?

って思っちゃうほど

浸水してきてたんですけど

 

ええ値段したし

大丈夫やろ〜って思ってたけど

やぱ、雨には勝てないですね笑

 

話はされましたが。。

台風の場合は当日キャンセル

可能ですのでご連絡ください✨

 

お待ちしております!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中