気圧の変化にご注意を⚠️

 

 

5/29月曜日 60日目

今日の昼間から雨がぱらぱら…

夕方には、結構湿気があって

雨がきついですね🥺🌀

それに、気圧の変化で体調を

崩してしまう方もいます😥💦

 

頭痛、関節痛、めまい、耳鳴り。。

 

気圧の変化は、なめてたら

よりしんどくなるので

首周り、肩甲骨の内側を

温めることをおすすめします!

 

ホットタオルなどで

首筋を当てて、少しタオルが

ぬるくなるまで当てるといいでしょう!

だいたい、30秒から40秒を目安に。

 

慣れてきたら1分あたためて

少し、タオルをほぐしてから

のせるといいですよ?😊🍀

 

私も現役の古傷が出てしまったり

するのでたまにしますが

結構、即効性があるので

気に入ってます🏋️‍♀️✨

お試しください!!!

 

 

また、本日のクラスは1人😅🖐️笑

だけど、ほぼ私を独占ですね😆😆😆笑

(自分でいうな↑笑)

 

ええ感じに動いて

いい汗をかいてました😊✨

f:id:aiaiainamonai:20230529231957j:image

サーキットトレーニングも

もちろん入れて

ミット打ち🥊3Rしました😚

きつーーーと、おっしゃっては

いましたがパンチ🤛は

落ちてないし息切れしつつも


f:id:aiaiainamonai:20230529232000j:image

パンチは、しっかりミットに

体重が乗っていたので

着々とパフォーマンスが

向上して行ってます😉😉😉

プチっとボクシングしてから

レーニング🏋️‍♀️🏋️
f:id:aiaiainamonai:20230529231955j:image

本日は下肢の日
f:id:aiaiainamonai:20230529231952j:image

 

来月、新しいメニューを

取り入れて行なう予定です🗓️

 

楽しみだなぁ〜😚

 

ではでは、みなさん

梅雨入りしたみたいなので

体調を崩しやすい季節でもあります。

しっかり、身体のメンテナンス!

 

ストレッチしていきましょう!!

それでは、また更新しまーす!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中