しっかり伝えていかないと✨

 

 

今日はの夜は久しぶりに

リアルでの再会の日🏋️‍♀️

みんな元気にしてるのかな?と

ワクワク☺️そして講義の準備で

資料のまとめ🗓️✨

f:id:aiaiainamonai:20230622174408j:image

 

専門の時から学ぶものと

今現在、少し変化はあるんですけど

結局、結果論は変わらん。

ただ、複雑になっていくのは

めっちゃ矛盾しています笑

(ちょっとした愚痴)

 

ただ、この講義は講師👩‍🏫🧑‍🏫

という形で許可を、もらえるので

 

今後のために今を頑張る💪

あと、一年です🤔💦

朝一から大阪にて

講義がぶっ通しであるため

 

社会人枠として参加しに

東大阪まで🚃👀✴︎

 

今日は、トレーニングできないし

昨日できてないから

早起きてトレーニング🫣✴︎

 

4時にはトレーニング🏋️‍♀️しはじめてて

6時代の早めの🚃に乗って

東大阪へいきますが

めっちゃ、汗だくだく💦笑

朝一からのトレーニングは

久しぶりです🤭✴︎

やぱ、久しぶりの朝一トレーニングは

いいですね( ◠‿◠ )

 

さて、冒頭にも記載したように

昨日は活動の場の

集まりがあって

話し合い〜🏋️‍♀️✨

 

その後、帰りしな電話で今後の委員会に

ついて語る✨

 

今後、どーしていくか

どう、切り替えていくか

本音で語り合う。

正直、昨年は

【言うても変わらんし

言うても一緒】と思って

黙ってて、後半結構しんどかった

のが、ありましたが🤔

(我慢すればええか。ってのが多かったな)

今期からは、

きちんと伝えなきゃ分からない!

から、しっかり伝えていくと

 

お互いの目標や、やりたいこと

伝えたいことが

しっかり確認し合えたので

安心しました👍☺️

 

やぱ、しっかり伝えていくと

一年の目標を再確認できて

尚且つ、熱意、情熱というか

深まるからいいよね🙆‍♀️🥊🥊

 

本音で語るのって勇気いるけど

しっかり聞いてくれると

安心に変わる✨

 

なんか、心がジーンと

暖かくなった一日でした🔥

 

それでは、また更新しまーす!!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中