マツエク体験してきました😅✨

 

 

今日も、蒸し蒸し…笑

だけど、ウォームアップが

冬場より、きちっとせんでもいいから

楽ですね💪✨

 

夏場やから、ちゃんとせんでもええ

というわけではないんですが。。

やぱ、冬場は怪我しやすいし

スタート時は走りにくいし

動きにくい😭😭😭

 

夏場はスムーズに

軽めのウォームアップ⤴️で

終わるから楽です(^^)笑

 

さて、知り合いの方が

ネイルとマツエクと脱毛の

オーナーをされてて

兵庫県伊川谷にサロンを

されています💁‍♀️✨

 

2回いったとこあるけど

遊びに行っただけで

体験は、初…笑

 

マツエクしてみる?☺️

と言われ。。。はじめは拒否る

(一重やからに合わんしなぁ〜という

変な固定概念…笑)

 

30本してもらいました😅✨

f:id:aiaiainamonai:20230712185403j:image

昔、現役の時に友達が

三宮センター街で韓国コスメの

店をしてたときに

軽く目尻だけしてもらった

ことがあるんですけど。。。笑

(もちろん、スパーリングとか

汗とかで他の人と比べたらすぐおちる笑)

 

 

久しぶり。。。

というか、全部は初やから

なんか、不思議〜笑

しかも、元々目が小さいから

まつ毛があがると何か目が

一気に開くのか?

乾燥するのが早い…🥺💦笑

 

朝起きたときは大丈夫でした笑

なんか、じーーーー!!

って見られると恥ずかしいな🫣笑

 

 

パーマでもできるそうなので

月末にも行くので

パーマしてもらう予定です笑

 

パーマは、グッと上がるみたい笑

どうなるんや?笑

楽しみです😁🤝

また更新しまーーーす!!

 

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中