自転車がまたもや動かん🙁💦

 

今週入ってから走れず仕舞い☔️😢

雨降りが続くと

なかなか、走れませんね😭😭😭

 

走れる時に、しっかり

走りたいところ😊🤝

走るとスカッとするというか

頭の中が整理できるから

ええんですが、、

早く雨止んでくれぇ〜😅笑

f:id:aiaiainamonai:20230608184342j:image

 

さてさて、昨日はオフだったんですが

久しぶりに髪の毛を切りに

行きました✨

全く切れてなかったから

伸びてる伸びてる😅💦😅

 

久しぶりにヘッドスパ

パーマを当てて

スカッと、気分を↑アップできたのは

いいんですが。。。😔💦

ただね、行きしな。。。

 

 

 

ガチャーーン、カラカラカラ…。。。

 

 

(またか…🥵)

 

 

 

バンド?が外れる😭💦

ペダル動かん😭😭😭

少し一年前の話をしますが…

行きつけの自転車🚲屋さんに

いくまでは、ア○ヒ自転車で

修理をお願いしてたんです🫣

((いや、マジで不親切))

 

修理出してはぶり返す。。

パンクして持って行って修理

してもらい、また次の日もパンク

するとか😡

挙げ句の果てには【乗り方が

悪いんじゃないの?】

 

と言われたり。。。

チェーンを取り替えても全く

変わらず…🙁💦

 

ある意味、自転車修理難民でした笑

そんな話をしていると

知人にちゃうところを紹介してもらい

 

神戸市にある

花隈のところにある

tickcycle🚲という自転車屋さん👏

 

こちらで、昨年の夏からお世話に

なることに🤲👀

色々と原因を解決してくれる

ところです!🥰🤝

 

ぶり返しばかりしている原因…

乗り方が悪いのではなく

バンドや、チェーンが原因ではなく

ちゃうところやったっぽい笑

(長くなるので端折ります笑)

 

ただ、また久しぶりに

動かなくなり😔

tickcycleさんに

お願いすることに😭💦

 

それも、前ぶりがありまして

長くなるので端折りますが

 

 

六甲道まで戻って花隈まで

持っていくのが大変でした🙁

(ほぼ、キックボードみたいにのる)

合計10キロ笑

 

しっかり見てもらい

昔に、おかしい修理のやり方で

直されたから🙁💦

お兄さんも、苦戦…😅笑

なようでしたが動くように

なり安心〜〜っ^ - ^

 

いつもながら丁寧やし

親切👏✨本当にありがたい😊

もし、自転車で悩んでましたら

ぜひ、tick cycleへ✨

長くなりましたが、めっちゃ

ええ運動になりました😂😂😂

 

では、また更新しまーすっ!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中