夜寝る前の習慣

 

5/20土曜日 51日目

 

今日は、堺で勉強📖しに

行く日ではありますが🙄

珍しく雨が☂️降ってない☺️⭐️

ラッキーッッ🏋️笑

いつもなら、雨が降るし

駅行くまでびしょ濡れの

汗が滝のようにでる、、😅💦😂笑

雨降る日の電車🚃はなんか

嫌なんですけど、今日は降ってないので

安心ですε-(´∀`; )笑

 

さて、トレーニング風景〜🏋️

 

f:id:aiaiainamonai:20230520222027j:image

レーニング前と後にストレッチを

するだけじゃなく

夜寝る前にも💤

ストレッチをする習慣が

ついてきたようです☺️⭐️

(嬉しいなぁーー)

 

ストレッチは

したことなかったみたい😅💦

パーソナルをするキッカケから

寝る前に

ストレッチをする習慣がついたそうで

目覚めが違う🤔

 

て、おっしゃってました🏋️‍♀️💦

今までは、しんど。。。

ってなりながら朝を迎えてた

らしいんですが😅💦😂

【重だるさもないし、しんどいことは

しんどいけど、楽🫣⭐️】

 

【全部するのは途中でいやになるから

3種目だけやって寝たり、次は違う

種目したりして寝ています🙏】

 

とのお声☺️⭐️

少しでも、ストレッチの良さを

知ってくださるだけでも

テンションが上がりますよー☺️☝️

(単純な私)

 

レーニングだけじゃなくて

体を動かしたあとの

メンテナンスは大事です☺️

それに習慣化してるのがいいですよね!

寝る前だけでもいいので

 

伸びしたり〜

お尻のストレッチしたり〜

 

仰向けになって

足をあげてバタバタ

足首を動かして〜太ももも揺らして〜

血行を心臓に戻すポンプ運動

促進させるようにしたり〜

やる習慣をつけていきましょう🏋️‍♀️🏋️‍♀️

 

しっかり習慣化させることで

なんか、やらんくなったとき

歯痒くなる。。笑

なんか訛った感じするトカ

体の異変を感じたり…笑

 

それでいいのだ!!

↑しっかり習慣化してる

証拠ッッ🏋️ですよ🏋️

 

私自身も、足の小指🦵の怪我も

少しマシになり

もうそろそろ走れそうなので

近場から走っていこうかと

思っています🫣💦

習慣化してる分、動いてないと

【変な感じ…なんか

水の中で歩いてるみたい】

って、なって体が鈍くなってる感が

出ます笑😂😂😂

 

お客様のお声きいて

嬉しい気分になりました😊

しっかり継続させていきましょう〜😊

 

では、更新しまーす!!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中