やりつづけること🦶

 

今日は、ひな祭り🎎⭐︎

とくに、ひな祭り🎎だから

特別なことはなんですけど笑

 

みなさんは

ひな祭り🎎なにかされましたか?

___________________________________

 

f:id:aiaiainamonai:20240303212746j:image

仕事が一旦、終わってから

友人の会社に行って

足の形を🦶取らせてほしいと

練習をいただき

練習で足の形を取ってもらいました🙌

 

資格の試験がまたあるそうで

私の足🦶わりかし書きにくいから

むしろ,その方が

いい練習になりそうな気もします笑

 

私も専門学校から

28歳までテーピングが仕事で

よく使ってて😅脚が巻きにくい

人もいたんですけど笑

 

巻きにくい人の足のを

巻きつづけてた結果

めっちゃ早く巻けるようになったし

 

友人も私の足🦶で練習して

次に活かせてもらえたら…と

思っております笑

(やり続けていけば上手くなる🤩✨)

 

それに、足の形を🦶描いてもらったり

サイズを測ってもらうと

よく、走ってるとよく

足首を捻ったりするのと

小指側が痛くなる時が

あるから見てもらって

腑に落ちる👀✨

 

なんぼでも測ってくださいな笑

走るといえば、少し話変わります🤏

 

スタジオの、オーナーから

本を借りています👇f:id:aiaiainamonai:20240303214125j:image

この本、オーナーが23歳の時に

出版された本らしいです😅笑

 

わたし…生まれてない笑

この本、結構おもしろくて

他のランニングの本📕と

また違う笑

 

昔の本って今の本と比べて

一つのことを一点集中で

書かれてるからわかりやすいし

情報がなかった時代ではありますが

 

わかりやすく

本に引き込まれる内容が

つまった📕です^ ^


f:id:aiaiainamonai:20240303214504j:image

f:id:aiaiainamonai:20240303214500j:image

 

私も現役の時より

超ゆっくりペースで

走ってますが、確かに

タイムあがってる笑

本を読む前からやけど

ゆっくりペースでフル走れるんかな?

と、不安げでな状態で走って

いました😅

この本読んで腑に落ちる👍

 

最後に👇輪島功一

f:id:aiaiainamonai:20240303214601j:image

プロボクシング

ジュニアミドル級チャンピオン

↑この頃、わりかし普通やったん

やなぁって物語っています📷笑

 

いつからおかしくなったんやろ🤔

それではまた更新しまーす🆙

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中