スタミナがついて来ました^ - ^

 

 

5/25木曜日 56日目

 

ここ最近、暑くなった〜🙆‍♀️と

思ってた矢先に

月曜の晩から風がきつい🌪️笑

走るとき、向かい風ばかりで

走りにくいです😂😂

今月は、あまり走れてないですが

昨年のように月100k走りたい😭💦😭

一昨年の夏前は120kは走ってたね。

昨年のように走るぞ〜〜!!

 

さて、本題に入ります!

 

昨日はボクシングの

マンツーマン🥊🥊🥊!

f:id:aiaiainamonai:20230525082305j:image

 

本日は、メインスタジオで

行いました(*゚▽゚*)

(YKLANDSTUDIOから歩いて

1分もかからないところにあり)

 

いつもの使ってる

スタジオと同じ

広さなのですが

柱がないから広く感じるし

天井も高いから感覚がにぶる笑

 

いつもながら

きついーーーと言われつつも

スタミナなついてきてるのと

スクワットが上手くなって来ています!

元々、柔道🥋されてたから

足の使い方は、上手い!!!

スクワットいいですね😋👍✨

めっちゃ綺麗👍✨

 

で、、100k超えてから

体重計を測ってなかったらしいんですが

4月の27日?時点110キロ。。。。ε-(´∀`; )

 

今現在、105.9kまで落ちたそうです🫡

ご飯は、普通に食べてる

というか、正直変わってない笑笑

ガッツリ食べてるらしい←おい!🖐️"

 

ランニングは1週間に一度だけ

1キロ走らなくてもいいから

近くのコンビニではなく

少し遠いコンビニまで走るとか💨

近くの、駅まで走るとか

走る習慣がついてきたようです🏋️‍♀️💦

 

なにか、目印になるもの

そこを目指して走ってみると

いいですよ〜と🫡アドバイス

しました!

そうしていくことでチリツモ!

塵も積もれば山となる

 

ガッツリご飯は食べてるから

あとは、いらんもんを

抜いていけば良いですよ👍

(いらんもんって?)

 

お菓子

脂質の多いもの

甘い飲み物

そして、夜遅くに外食

夜遅めにご飯。。。

そして、シメのラーメンはやめる。

 

そして毎日朝晩体重計にのる

 

↑ここを意識

 

甘い飲み物、シメのラーメン

やめるだけでも身体は変化します!

慣れていけば、すこしずつ

変えていけば良いかとおもう

 

という、話をしていると

 

シメは元々食べてなかったので

外食はやめ、水に変えて、仕事が

早よ終わったら自炊

外食は、魚系もしくは肉🍖

に、したそうです!!

 

お菓子もやめたのかな?笑

たまに食べるらしいですけど

(女子か!)

けど、朝晩測ることで意識が

できるらしいので

体重がふえてたらより意識もできるし

頑張れるみたい😋👍

そういったお声をいただくと

嬉しいし、よりサポートしたく

なっちゃいますね(*゚▽゚*)!!

 

目標は、8月のお盆までに

体重を100kにするという目標を

立ててトレーニング🏋️‍♀️を

進めていくようにしていこうかと

昨日、トレーニング後に決めました😂

(ご本人様が決めて欲しいと

いわれたので笑)

 

1ヶ月1キロずつ

落としていけば1年で12k落ちたという

計算になるので少しずつ〜

少しずつ〜行いましょう🙆‍♀️✨

 

一番嬉しいことは

ランニング🏃‍♀️をし始めた話を

聞くと嬉しいね🏋️‍♀️✨

3キロ走れたら嬉しいなぁ〜と

おっしゃってたので

まず、体重が重い分

膝に来ないようにまずは燃焼🔥

させていきましょう♪

 

8月楽しみですね🥊🔥🔥

ではまた更新しまーーす!!

 

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中