一歩前進っっ^ - ^🥊!!

 

三月が入り

なんか早く進んでるような

遅く感じるような…

そんな気分です🤔💦笑

 

ただ、今年は昨年できなかったことを

したいので💧

色々と計画を練っています^ ^

 

トレーナーの資格試験の

勉強、研修に参加

 

あとは、日赤の中級編を

参加しようかと思っています!

ただ、中級編参加するのに

もう一度、座学だけ

初級編を参加しないと行かない

そうなので、初級編の座学参加してから

中級編参加しようかと思っています⭐︎

(実技は希望者のみ)

 

あとは、大型のバイクも

取りに行きたいなぁ〜と

思っていますが

(乗るのは中型😅)

取りにいけるかな?笑

 

___________________________________

さて、トレーニング風景🏋️‍♀️

f:id:aiaiainamonai:20240302124406j:image

以前と比べ

シャドー、ミット打ちのとき

だいぶ、スムーズに動いています!

とくに、ジャブがとてもうまく

なってきている🤩🤩🤩

f:id:aiaiainamonai:20240302124414j:image

ジャブ2回打つ時の

動作やStep🦵

ええ動きしてますっ(*゚∀゚*)!!

 

少し膝の調子が良くないので

ラダートレーニングは抜きで

行いましたが

再来週あたりには再開させたい

とのろではあります🥹

 

少しずつ前進していると

いうことは、一つ一つ

意識したり、こうなりたい!

とか、〇〇してみたいなぁ〜とか

沢山、目標や目的があるからこそ

一歩、進んでいくかと思っています!

 

前進していますよ〜🥹

それでは、また更新しまーす🥊

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中