久しぶりのランニング💨

 

今日の午前中パラパラ〜と雪❄️

が、降っていました🫣✨

初雪です😊✨

 

今年は昨年の

一月よりは寒くないけど

けど、寒いです🥶笑

 

しっかり身体を温めて

芯から温めていきましょう〜🖐️

 

_________________________________☆☆_____☆☆

 

さて、今日は仕事後に久しぶりに

ランニングしました(^^)

(ゆっくりペースですが)

 

8日ぶりに走るとキツイですね💨

めっちゃ身体が重く感じます😭😭😭

ゆっくりペースで七㌔走りました。

 

ただ、めっちゃ風が途中から

キツくなってきて

向かい風は、さすがなら進みにくい笑

f:id:aiaiainamonai:20240116233548j:image

 

今年,神戸マラソン走ってみたいなぁ

って、何気に思ってます。。🙈笑

ただ、ネットで調べても

神戸マラソン2024のエントリー

開始日が、まだ未定らしく😰

 

見逃さないように

常にネットで確認しとかないと

行けませんね😅😅😅笑

 

とりあえず週3〜4は5キロor7キロ

走る習慣つけていかないと

フルはきついです😰

 

20㌔でさえ走ったことないから

とりあえず、走る練習を

していかないと💨と思っています!

 

現役だったとき

春日野道から神戸空港まで

走りに行ったりしてたんですが

実際、13キロしかないという事実(笑)

 

10㌔走れたら20㌔は走れる

20キロ走れるようになったら

フルは絶対走れると言われています✨

少しずつ、10キロ走る頻度を

増やしていきたいと思っています😊

 

元陸上部の友達には昔から

【絶対、走れる、ハーフを

走る習慣がないだけ】

と言われてた学生時代

((まぁ大丈夫か))

という気持ちでいますが

少しずつピッチあげて

筋力トレーニングと

ランニングをしていこうかと

思います🥊🥊🥊

 

これも、小さなことから

コツコツと〜!ですね🖐️✨

 

寒い冬場は怪我をしやすくなるので

しっかりw-up🆙して

身体をしっかりあたためてから

ランニング🏃‍♀️していこうかと

思います^_^

(冬だけ沖縄に移住したいです笑)

 

では、また更新しまーす🆙

お気軽にメッセージどうぞ✉️

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中