まずはやってみる🙌✨

 

 

今日はポカポカ☀️

いい天気ですね🖐️(*^^*)

昨日は少し風がきつくて

ちょいと寒いけど😨笑

雨降る前なのか☂️😅ぬくい😂😂😂

雨降り予報ではありますが

寒暖差にご注意ください^ ^💦

f:id:aiaiainamonai:20240304125415j:image

_________________________________

さて、芯から冷えないように

しっかりと足首から

動かし、前モモ→お尻を

伸ばすように意識して

体のメンテナンスして

いきましょう〜🥰

 

そんな中、おすすめな

足首のチューブトレーニング🏋️‍♀️

なんですが👇


f:id:aiaiainamonai:20240304125309j:image

f:id:aiaiainamonai:20240304125312j:image

f:id:aiaiainamonai:20240304125320j:image

f:id:aiaiainamonai:20240304125316j:image

 

↑こちらのトレーニン

結構おすすめです🏋️‍♀️

 

足首って、知らず知らず

硬くなってる方もいれば

昔に足首を捻挫して捻挫癖

 

そちらのに点を解消できる

レーニングになります!

正直、ひとってめんどうなことって

なかなか、続かん🤔💦

 

だけど,歯磨きをする習慣と同じく

↑こちらのトレーニングを

1日おきでも週一でもいいので

やるのとやらんのとで変わる!

 

即効性は、やり続けないと

力にならないので

継続して大きな力に変換

させるよう継続的にして

大きな力をつけていきましょう!

 

まずは、やってみる!!

まずは、そこから🥰

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中