こういう時こそ、グッと耐えてみる

 

 

今日は、一段と冷え込み

そうですね🙀🙀🙀

ネットで天気を調べると🔍

f:id:aiaiainamonai:20240226230507j:image

雪降るとか…☃️💧

はーるよこいっ🌸笑

 

まぁ、朝方とかではないから

ええか🧐💧笑

ただ、しっかり寝る前に

ストレッチをして寝てくださいね🤗

 


f:id:aiaiainamonai:20240226231956j:image

f:id:aiaiainamonai:20240226231953j:image

足のつ先の冷えを

改善させていきましょう🦵

_________________________________

レーニング風景🏋️‍♀️


f:id:aiaiainamonai:20240226230953j:image

f:id:aiaiainamonai:20240226230957j:image

今日は久しぶりのトレーニン

だったので,全身プラス

気になる部位を鍛えました(o^^o)

 

結構、久しぶりなので

ゆっくりand重りも少し

軽めにして、フォームを

意識するようにサポートしました!

 

急ですが🖐️

皆さんに注意していただけたらと

おもうこと

お伝えします👐^ - ^✨

 

レーニングが1ヶ月空いてしまったり

二週間空いてしまったりすると

焦ってしまいます💧

(焦るまじで、焦る)

 

一気に取り戻そうと

頑張りがちだけど

ここは、グッと耐えて😶‍🌫️

軽めの負荷でもいいから

〜フォームを意識〜

そして、感覚、軸です

 

しっかり筋肉が効いてるか?

力んでいないか?

めいいっぱい握ってないか?

 

本来、効かせたい部位に

効かせるようにしたいけど

 

⭐︎身体も久しぶりだから

当然筋肉も低下しています💧

ゆっくり、一つ一つ

意識して効いてるか

どこに軸がどこに向いてるかどうか

感覚を意識してトレーニングを

進めていきましょう🤔

 

塵も積もれば山となる!!

やり続けることで

大きな力となりますからね!

ゆっくりゆっくりと

進めていきましょう〜🤗

 

また、今日は寒いので

シャワーで済ませないよう

湯船🛁に浸かって

身体を温めていきましょう🤩

 

〜〜お風呂は命の洗濯

ご飯は心の栄養〜〜

 

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中