三連休の最終日✨

 

今日は、三連休の最終日です!

最終日だけど、雨降り☂️

そして、寒い🥶💧

また、3月入っても1度まで下がるとか

言われてますね😔

 

まだまだ寒くなるので

👇

たとえ3分でも🏋️‍♀️やりつづけてみる。 - 運動嫌いな人でも運動が好きになる!あなたの人生を変える元女子プロボクサーによるトレーニングメソット

こちらの記事を是非読み返して

くださいな^ - ^

 

三首冷やさないようにね😎!

_________________________________

f:id:aiaiainamonai:20240225125639j:image

今日は下肢の日🦵✨

ちょいと有酸素運動無酸素運動

取り入れトレーニングを

進めていきました🤩
f:id:aiaiainamonai:20240225125630j:image

↑こちらはStep台を使った

レーニングとケトルベルを

使ったメニュー🏋️‍♀️

 

なかなか、きついんだかコレが笑

ただ、即効性があるので

お尻のヒップアップや

内腿、ハムストリングス(モモウラ)

 

そして、心肺機能向上にも

繋げ、ケトルベルも使うから

やり方一つで脂肪燃焼もしやすくなる!

 

かなり、おすすめではあります😎


f:id:aiaiainamonai:20240225125635j:image

下肢が強くなってきてるのと

力が外に逃げなくなりました✨

素晴らしい〜〜

 

この調子で

レーニングも続けて

スタミナも、筋力もつけて

いきたいところですね!

 

しっかり継続して

身体を動かしていきましょう!

 

寝る前やトレーニング前後


f:id:aiaiainamonai:20240225130711j:image

f:id:aiaiainamonai:20240225130715j:image

むくみ改善

疲労改善

冷え防止に繋がり

捻挫癖を改善し、関節の痛みを

改善する効果も得れるので

是非、寝る前、もしくは

運動前後にしてみてくださ〜い!

👇ポイント👇

⭐︎ポンプ運動⭐︎

筋肉が収縮することで血管が

圧迫されることで

より、血流の流れを促進してくれる

効果があり、ふくらはぎを

動かすことで

より心臓へ戻す力が強く働くので

ぜひ、寝る前にしてみてください!

 

冷え防止につながるので

寝やすくなりますよ〜🤩

 


f:id:aiaiainamonai:20240225130916j:image

f:id:aiaiainamonai:20240225130912j:image

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中