悪者ではないのでご安心を😎

 

木金、またもや雨降り…😭

なかなか、走れない日が

続いてて嫌になります🤢

雨降りの日は

走らず(チョ〜小雨なら走る笑)

レーニングと🏋️‍♀️シャドー3R🏋️‍♀️

して、対抗心むき出し状態で

しています笑

(誰に対抗してんねん!って

言う話…笑)

久しぶりにシャドーすると

毎度思う🤔

【身体が重すぎる……🐖】

 

ただ、皆さんがよく体つくりするとき

ご飯を抜く方が大半います。

【悪者ではないから】

安心してほしいところ😥

流石に夜ご飯が21時以降に食べる

のであれば

 

白米はなくてもいいんかな?と

思っています💧

その内容👇

ご飯🍚は悪者ではない笑 - 運動嫌いな人でも運動が好きになる!あなたの人生を変える元女子プロボクサーによるトレーニングメソット

参考に( ・∇・)↑

____________________________________

さて

🏋️‍♀️レーニング風景🏋️‍♀️です!

ここ最近、柔軟がアップして

きてるのと

初めの頃は、肩に力が入ってて

ストレッチしてるのか?

レーニングしてるのか?

👇

f:id:aiaiainamonai:20240227232218j:image

という動きをしながら

ストレッチをされていましたが

だいぶ、力が取れてきてて

動きもスムーズ!!!

f:id:aiaiainamonai:20240227232222j:image

やはり、意識すること

を、やめないことが大事ですね🏋️‍♀️


f:id:aiaiainamonai:20240227232754j:image

f:id:aiaiainamonai:20240227232757j:image



また、新しい🆕メニューも

しました^ - ^

胸の上部、小胸筋のトレーニング!

インクラインプレス

 

ブルブルしながら持ち挙げる

姿を見てマッチョ💪になって

いると、確信(●´ω`●)笑

軽めの負荷ではありますが

回数を多めにしました^ ^

 

意識することをやめないこと!

レーニング以外でも言えること!

意識をし続けていくと

無意識でもできるようになるし

無意識に、癖付けさせていきましょう!

 

小さな事からコツコツと〜

(by西川きよしです)

継続していきましょう(*^^*)⭐︎

今日も寒いので湯船に浸かって

芯から温めていきましょう!

 

お風呂は命の洗濯

ご飯は心の栄養

 

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中