もうすぐ12月も終わりか〜笑

 

12月も、もうすぐ終わりですね✨

なんだか、新神戸

ロープウェイ🚡

いつから人気なのか?

帰りしな、かなり観光客で

賑わっています🤔🚡✨

(18時以降)

神戸クリスマスマーケット2023(兵庫県)の情報|ウォーカープラス

 

f:id:aiaiainamonai:20231214161755j:image

 

気になってて

WEBで調べたら

⇧納得🤔笑

通りで人が多いわけだ😂😂😂

 

ハロウィン🎃👻で

だいぶ、イベント感

とられてるけど…🤔💦

神戸だけではなく

大阪のてんしば公園のイルミネーション

結構、綺麗ですよ🤩?

一瞬、時間を忘れることができる🤩🎄

 

12月も、終わりやけど

一瞬、時間を忘れられるところに

行って、リフレッシュするのも

ありかもしれまけんね🎄✨

 

___________________________

 

さて、トレーニング風景

f:id:aiaiainamonai:20231214162229j:image

2日連続っっ🏋️‍♀️✨

1日目は、上

2日目は、下をメインにしました!

 

違うメニューもとりいれ

慣れてない,動きもあるから

やりにくいし、集中も途切れて

しまったりするけど

 

ラスト3回だけでも

完璧にできるように

そして、効かせたいところを

意識するといいですよね🤔

 

慣れない動きとなると

どうするんだ?ってなる!

 

一気に、全てを完璧には

慣れるまではキツイ。

 

だけど、ラスト3回

できるようになってたり

ラストの,セットだけでも

きちんとできてるといいですよね😃

___________________________

  1. 呼吸と、やり方をまず覚え
  2. 次に回数や、重り慣れること。
  3. 慣れたらラストだけでも

     重たいのにチャレンジ🏋️‍♀️

    ⇧3️⃣については

     はじめの1セット目からでもOK✴︎

___________________________

 

 

いかに意識して

そして、効かせたい箇所に

効かせれるか?

 

これも、トレーナーから見てる

目線とお客様が感じる感覚

 

違うので、感覚をしっかり

掴んで、そこにトレーナーからの

ポイントなど,アドバイス

してもらいつつ、常に感覚と

イメージ、そして意識が大事にし

ながら、トレーニングしていくと

いいですね🤝(๑・̑◡・̑๑)

 

それでは、また更新しまーす🆙

お気軽にメッセージどうぞ✉️

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中